たいわん~私の住処~Part 2

娘と息子、パパとの4人の台湾生活をつづっています。

上の前歯

2016-10-16 | 小学校1年&3歳
今日のお昼ご飯中

突然静かになり黙り込んでしまったあーちゃん。

どうしたのかと思って心配になり聞いたら

口を半開きにして

「は、はが、、、」

というので見てみるとグラついていた歯が

もう今にも抜けそう!!

そこでティッシュで指を包んで

ピッと引っ張ったら

ポロリと取れました。

出血もほんの少しで済み

痛みもなかったようで

本人も一安心だったようです。

ずーっとグラグラしていたのでスッキリしたそうです。笑



ただ、慣れてないせいか

唾液が隙間から垂れてくる気がするそうで

始終「スィ〜、スィー」と吸い込んでます。笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。