やんまの『lekker-blog(レカブロ)』

『lekker』とはオランダ語で「うまい」の意。
おいしいものや大好きな温泉など、そんなことを気ままに残すブログ。

うにいくら丼♪

2007-01-23 21:44:52 | lekker!!!!!
札幌市中央卸売市場にある食堂に入りました☆
店の名前…それが忘れちゃいました

しかし、この「いくらうに丼」、ヤヴァイっす
Lサイズを注文してご飯の量がかなりありましたが、それに負けない具の量
そして、何といっても、うますぎます
とろけるウニくんと、はじけるイクラちゃん

あ~めちゃめちゃ幸せなランチでした
また行くぞ


最新の画像もっと見る