aiの メモ帳

季節のお花や、ベランダのお花を撮っています。

”おっ月さんこんばんは”

2016-10-16 18:16:43 | Weblog

電線の上に。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ”今朝” | トップ | ”空模様” »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (ももリン)
2016-10-17 20:39:50
aiさんこんばんは~♪
お元気ですか?
満月かな?綺麗に撮れましたね。

テストで少しブログUPしています。
http://mikikohana.exblog.jp/
googleから検索してください。

「Mikikoの趣味」
こんばんは~ (koro)
2016-10-18 20:01:06
aiさん、今日もいいお天気で 夏が戻ってきたようでした。

写真は撮らなかったものの、この綺麗な月は私も見ていましたよ(*^-^*)

そして今夜は、雲が掛かって全く月は見えていません。

お天気がいい日には、散歩などを楽しまれている事でしょうね。
また写真も楽しんで下さいね。
Unknown (ai)
2016-10-19 16:44:59
ももリンさん こんにちは♪

お蔭様で、ほんの少しずつ元気になってます

バルコニーに出てみたら綺麗なお月さんだったので撮ってみました
満月前日でした。

後でお伺いします。


Unknown (ai)
2016-10-19 16:48:23
koroさん こんにちは♪

ニコンの一眼レフも重たいので、もう処分しました
今はコンデジのようなカメラでちょこっと
撮ってます。
Unknown (ginlime)
2016-11-08 17:44:39
 ai様 こんばんは

 今日は寒いですね、足だけを温める炬燵? を使っています。
エアコンは未だ我慢です。
そのくせ、半袖の下着で過ごしていますが何をしているのか・・・

 お月さん綺麗ですね、私はこれと言ったネタも無いので空を見上げることも無いですね、
天の川を撮ってみたい思っているのですが、なかなか一人では出掛ける気にもならず・・・
我が家からは、やっぱり無理ですね。
Unknown (ai)
2016-11-16 17:24:26
ginlime様 こんにちは♪
今日の日中は暖かかったですね。

お月さん見ていただき有難うございます
ニコンの重たいレンズ、処分したのでコンデジで撮ってます
お月さんとかは、やはり望遠で撮らないと駄目ですね

天の川撮ってくださいよ!(^^)!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む