aiの メモ帳

季節のお花や、ベランダのお花を撮っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

”けさの飛行雲”

2017-02-22 08:51:42 | Weblog

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ”おめでとう ございます” | トップ | ”セーターと帽子” »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ginlime)
2017-02-22 19:45:21
 ai様 こんばんは

 飛行雲、こちらでも見られましたね、
割合と我が家の上空を飛び交う飛行機は多いですね、
コースになっているのでしょうか?
時折撮っては見るのですが、垂直尾翼で航空会社が分かることも。
そちらでは結構大きく見えるのでは?
この画像からは相当高い位置の様ですが・・・
Unknown (ai)
2017-02-23 21:53:35
ginlime様 こんばんは♪

朝、洗濯物を干しに出たら朝日に照らされた飛行雲が綺麗だったので撮ってみました

>そちらでは結構大きく見えるのでは?
いえ 関空には近いのですが大きくは見えないです
ginlime様の所のように航空会社見えるとは羨ましい限りです。
Unknown (ももリン)
2017-02-24 20:26:16
aiさんこんばんは~♪
上手く撮れています。
この飛行雲私も見ましたよ。
2階のベランダでよく見えました。
カメラを撮って写すのが面倒で
しばらく見ていました。
しばらくです (tango-3)
2017-02-25 19:25:34
aiさん ご無沙汰しました。

少しづつ元気を取り戻しつつありますが酸素は手離せません、毎日背負って足慣らしに散歩に励んでいる所です。

飛行機雲上手く撮られましたね♪
最近は飛行機雲見れなくなりました。
Unknown (ai)
2017-02-26 21:33:04
ももリンさん こんばんは♪

同じ時間・同じ空を見つめていたのですね
朝日に照らされて綺麗でしたね。
Unknown (ai)
2017-02-26 21:40:01
tango-3さん こんばんは♪

元気を取り戻されたとか、本当に良かったです
まだまだ気温が低い日もあると思いますので気を付けて下さいませ。

飛行機雲、気温とか水蒸気とか関係があるらしいですね。
お久しぶり (サクラ)
2017-03-19 18:54:27
今晩はサクラです、お久しぶりです、
幾筋の飛行機雲何処の国に飛んで行くのでしょう、?国内便かも知れませんね、
私の真上飛行機の通り道で、朝8時から最終便が午後の9時まで飛んでいます、
飛行便全てが、伊丹空港着陸便です、夕方にも成れば。2~5分間隔で通り過ぎます、家から伊丹空港迄、5分ほどの所ですです。
Unknown (ai)
2017-03-22 08:43:38
サクラさん おはようございます♪
此方こそご無沙汰しています

拙いブログ、あちこち見ていただき有難うございます
体調の事も」あり、何時更新できるか解らなく、ほそぼそだけど続けています。
Unknown (サクラ)
2017-04-14 14:17:45
(ai)さん、こんにちは持病の方は如何ですか、病名知らされて居ませんので、大病かも知れませんね、私心筋弁膜症のような病持ちで障害者手帳も持っています、
でも元気を出して頑張っています。

ai)さんも私に負けず頑張って下さいね.

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む