yankiss Blog

慢性膵炎やら演劇やら日々の徒然「愚痴・愚痴」日記。

大成功

2007年04月14日 | 演劇・お笑い
今日はNAィKIの二人と打合せがあり夕方高円寺へ。
7日が岸さんの誕生日だったのでプレゼントを渡す。
思っていた以上にフィギアも喜んでもらえて一安心。
直美さんのプレゼントが竹に鶴の柄のパーカーで超カッコいい!

一段落してからイベントの打合せをするも
予定の日程が難しい事が判明し色々と予定変更になる事に。
まあ余裕が出来たのでいいのかもしれないな。

今日は打合せももちろんだけど一番の目的は
岸さんの誕生日サプライズPARTY!
直美さんと2人で皆が密かに待ち構えてる飲み屋に誘導する、
という任務があったのでばれないようにドキドキでした。こんな感じ
最近はあんまり飲みの席とかにも顔出さないのでとっても楽しかった。
としちゃんには相変わらず新しいネタを発表されてたけど…
朝までいようか迷ったんだけど体調がいい訳じゃないので帰宅。
久々に楽しい夜だったなぁ。写真はNAィKIブログから拝借。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 探す | トップ | うにゃ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
サプライズ (サプライズ)
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBもよろしくお願いします♪