ごはん

2016-10-13 09:30:04 | 社会ニュース
昨日の晩と今日の昼。
花痴

昨日のメインが
海老と白身魚のチリマヨソース
今日のメインが
揚げ鶏のホットスイートチリソース

ホットスイートチリソースにドはまり中。

来週実家に帰ったらまたきゅうりとししとうをもらえるはずなので、あ、トマトもできてるだろうか…。
楽しみだなぁ。

スーパーで買ってきたら日持ちが悪いんよトマト
あれなんなの、いくらなんでもひどすぎる

ずっと丸まま食べてたミニトマト、気まぐれで切ったら芯が腐ってた。
さようなら。
気付かないよね、一口で食べたら。
しかも口中調味とかで
単独食べてなかったらホンマにわからんかもよ。

実家のトマトは当たり前だけど採りたてだから1か月もつもの。

さて
今日は同伴なんで19時待ち合わせ。
アフターがあるので徒歩で行く感じになるから18:30には出ないとね。
多分20分もあれば着くけど
いかんせん人通りの多い道を通ると自分のペースで歩けない。
地下で行くとすれば地下鉄なんば駅の上がったところ(B1)がすごい。
地上だと、御堂筋と戎橋筋商店街を横断するところが時間かかる。
暑いしやっぱ下からかなぁ。
催情薬
お店はわたしのお気に入りのお店だけど
お客様がそこを選んだのはただのアホの一つ覚え。
わたしに選ばせたり任せた方がいろんな美味しいところと出会えるのに
今までそうしてきたのに
なぜ急に守りに入るのか。

それにしてもこの人には毎回嫌な気分にさせられた挙げ句
怒った顔も好きとか本当に虫酸が走るようなことを言われて
よく頑張っとるなわたし、って気持ちになる。

めんどくせ

んで同伴してんのにアフターに行く。
そんな長時間喋れるネタなんかないからカラオケのある店に行く。
わたしはカラオケは好きだけど
喋りたいとか
一緒にいて黙ってる時間も好きとか大切とかだったら
そんなガツガツ歌いません。

そもそもそないに上手ちゃうからガツガツ歌うならヒトカラ行きます。

そりゃカラオケ行こーぜ!みたいに遊びに行ったら目的がそれだから歌うよ!
媚薬
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やられました  | トップ | オープンマリッジ »

あわせて読む