オープンマリッジ

2016-10-18 11:25:12 | 社会ニュース
みなさん、こんにちわ。
日記を書くのも久しぶりですね。
最近、少し立て込んでたのでご無沙汰になってました。
日記もあちらも。笑)

さて、今日は「オープンマリッジ」。
少し前からアンジーとブラピの離婚騒動が話題になってますが、
その報道の中で、アンジーからブラピに
オープンマリッジの提案があったとかないとか、
で、ブラピが怒ったとか怒ってないとか、
「オープンマリッジってなんだ?」ってことで。
威哥王
まぁ、いうなればお互い公認の浮気OKってことですね。
その際に、二人の間でルールを決めたりするようです。
例えば、避妊は確実にすることとか、深入りしないとか、
お互いの友人とはセックスしないとか、1年間ね!とかですね。
そういうルールを決めたうえで、お互いに籍は入れた状態で、
もちろん家庭を持ったままで、新たな異性との出会いを
楽しむというものの様です。
(その他にも定義はあるかもですが、ご容赦を♪)

あるアメリカ人の体験記事によると、
人生に何か欠落しているような気がして、人生の充実感を得るために
オープンマリッジを提案した女性。1年間限定で。
デートは3回までと決めたりとかですね。
そうすると3回ごとに新しい異性と出会い、ただセックスだけじゃなく
会話やデートも楽しんだりと、最初の頃はやはり今までとの違いや、
ある年齢でも異性から女性として扱われることによる喜びとかですね。

でも、なかなか難しいよなぁと思っちゃいます。
催淫カプセル
なかなかこういう提案を夫婦間や恋人間で出来ないでしょ?!
って思っちゃうし、どういう感じになるんだろう?と凄く
不思議な感じがしますよね。

それにやはり体を重ねると”本気”になりそうじゃないですか?
なんでしょう?
潔いのかもだけど、その結果、元に戻れるのか?と言われると、
やっぱりそれ以前と以後とでは違う感情になりそうだし。
一度そういう期間を設けると、定期的に欲しくなりそうだし。笑)

やっぱり日本的な趣のある感じが良いですね。笑)
中国精力剤
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごはん | トップ | 当たり前田のクラッカー…  »

あわせて読む