やられました

2016-10-08 14:13:58 | 社会ニュース
岐阜のガイアです
威哥王
店員さん女の人何故か可愛い人ばかり
普通でも今は多いかな美人さんや可愛いタイプの人
普通ワゴン販売する人は可愛い人多いのですが
ガイアでパチンコの南国物語打ってた時、ボーナス中に玉が突然出なくなりでも可愛い人がメッチャ謝るとまぁってなります
ちなみに文句は言いませんが
後から男の店員さんが出してくれたので出玉は確保出来ましたが
また来月ガイアに行ってドーミーインに泊まろう少し高いですが!店員さんがどちらも可愛いので
催淫カプセル
とりあえずここまで勝てていたのは
まぐれ当たりですね
でも負けるとやっぱり自分は
パチンコパチスロで食っていきたい
改めて思いました気づいたので
良かったです
明日からまたこつこつ勝ち金積み上げて行きます
花痴
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キスって大事 | トップ | ごはん »

社会ニュース」カテゴリの最新記事