頭痛と肩こりと腰痛と

頭痛、腰痛、肩こりの三重苦と立ち向かう事ができるのか?

後頭部の頭痛を考える

2013-07-31 13:43:52 | 日記
顎の問題
歯科膿瘍、抽出後の感染症と顎関節との難しさは、顔や頭に地域の痛みだけでなく、関連痛を引き起こす可能性があります。いずれ歯も顎で筋肉の緊張を高め、繰り返し頭痛に貢献することができると考えられています。

ホルモンの影響
偏頭痛は、男性より女性に影響を与える、いくつかの研究者は、性ホルモンが重要な役割を果たすと信じている。これらの女性の周りの半分については、片頭痛は、前またはそれらの月経期間の後、数日で発生します。いくつかの研究では、月経の時期にホルモンのエストロゲンのレベル低下のせいかもしれないことを示唆している。後頭部が痛いということも。

目の問題
人はこのような長期近視としてのビジョンと難しさを、持っている場合、彼らはより自分のビジョンを集中するために目を細め、目の筋肉を緊張する傾向がある。緑内障などの眼疾患、ヘッドの構造に痛みを参照することにより、頭痛を引き起こす可能性があります。

耳、鼻、のどの疾患
定期的な頭痛を引き起こす可能性があります耳、鼻、喉の多くの障害があります。より一般的なのいくつかが含まれます:
副鼻腔の問題 - 感染によって引き起こされる、このような花粉症などの風邪、インフルエンザやアレルギー反応
内耳 - 内耳の炎症の任意​​のタイプの総称
感染 - 耳、鼻や喉の、細菌やウイルスのどちらかが原因で発生
トラウマ - そのような鼓膜の耳や穿孔に吹くように
花粉症 - 免疫システムが花粉などの刺激に過剰反応
扁桃炎 - 最も頻繁に細菌の連鎖球菌による感染症
腫瘍 - 脳腫瘍は、再発性頭痛の比較的まれな原因である。

神経系
、イライラ炎症または損傷神経頭痛にもたらすことができます。いくつかの原因は次のとおりです。
出血 - 高血圧(高血圧)、糖尿病などのいくつかの健康状態は、血管が破損する可能性があります
感染症 - そのような脳や脊髄を覆う膜の炎症である髄膜炎など
神経の損傷は - が原因で発生することができ、例えば、ビタミン欠乏又は頭や首の外傷。腫瘍はまた非難するかもしれない。
薬や 'リバウンド頭痛'
いくつかの薬を含めて、影響を受けやすい人々に頭痛を悪化させることができます。
経口避妊薬 - などの性ホルモンのエストロゲンとプロゲステロンの合成されたバージョンが含まれて複合ピル、など
鎮痛剤 - 誤用または使い古さ場合、いくつかの店頭薬は定期的な頭痛に貢献できる
糖尿病の薬 - これらの薬のいくつかのクラスが頭痛を悪化させることができます。

頭痛の他の原因
頭痛と片頭痛は、以下を含む他の多くの要因によって引き起こされるか、または悪化することができます:
悪い姿勢 - 背中と首の筋肉に余計な負担を強いる
二日酔い - アルコールや薬物の乱用によって引き起こされる
温度 - 暑さと寒さの両極端
脱水 - 血圧に影響を与える
ノイズ - 特に大きな音
側頭動脈炎 - 寺院で動脈の炎症、高齢者の中で最も一般的。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013-07-31 13:35:04 | 日記
頭と首の様々な構造が炎症している時に頭痛を経験します。痛みの感覚が別の領域に関連した神経を介して、痛みの感覚を伝えることができます。良い例が頭痛につながる首の痛みです。これは、ほぼすべての私たちの私たちの生涯の間に頭痛を経験する可能性があります。頭痛は約15私たちは、任意の時点で頭痛のため鎮痛剤を服用のパーセントとオーストラリアの中で最も一般的な病気の一つであるためです。

頭痛の原因

状態は非常に一般的である理由頭痛、多くの異なる原因の異なる種類があります、これは説明しています。定期的な頭痛は、一緒に働くさまざまな要因によって引き起こされる場合があります。

ストレスや筋肉のこりは浅い呼吸、上昇した心拍数、血圧、およびアドレナリン等のストレス薬品の量が増加することを特徴とする、身体の'戦いまたは飛行応答を引き起こすと考えられている。ストレスが原因かを含むいくつかの方法で頭痛を悪化させることができます。
特に背中上部の筋肉を締め、肩、首と頭
痛みへの人の耐性を下げる
鎮痛剤のような薬物の効果を無効化する
身体の自然な鎮痛化学物質であるエンドルフィンのレベルを減少させる。
ダイエットや食品感受性
いくつかの研究によると、我々は何を食べて、私たちが食べるとき、それは頭痛と片頭痛の重要な役割を果たしている。ダイエット関連頭痛のさまざまな原因があります:
頭の中で動脈の痙攣につながることができる血糖値の変動は、
一般的にコーヒーや紅茶の定期的かつ過剰消費によって引き起こされるカフェイン撤退、
このようなMSGなどの食品添加物(グルタミン酸ナトリウム)
当然アミンなど、食品に化学物質を発生する。