Maido-Okini

気の向くままの日記です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

勝ちパターン?

2006年07月11日 21時28分19秒 | とら!
序盤得点して逃げ切り
確かに理想的に見える勝ち方やけど
何かな~

【【【阪神2-1広島】】】

福ちゃんようがんばった
今シーズン途中加入ながら6勝目
勝利打点となるタイムリーヒットのオマケ付き

中日は淡々と勝ち星重ねてるし…
放されんようについて行かんとね

ココが正念場や

ガンバレ阪神タイガース
ジャンル:
スポーツ
コメント (4)   トラックバック (47)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんやかんや | トップ | しょうがないよね! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽に試合を見たいでーーす (野球音痴)
2006-07-11 21:51:53
早速のTBおおきに。

いつもしんどい試合ですね。

たまにはスカッと行きませんかね。

見ていてもヒヤヒヤ、ドキドキで、心臓に悪いですね。

▲野球音痴さんへ (Hiropon(管理人))
2006-07-11 23:26:48
こんばんは!

こちらこそいつもありがとうございます♪

ホンマスカッとした試合を見たいですね~(汗)

しかし福ちゃんはよく頑張りました!

中日は負けませんね・・・ (hirx)
2006-07-12 06:32:56
TB、コメントありがとうございました。



勝ちはしましたが、すっきりとはしない勝ち方でしたね。



打線の調子が上がらない間は、とにかく中日に離されずについて行って夏場に勝負をかけて欲しいです。やっぱり今岡選手が戻ってこないとダメなのかなぁ。
▲hirxさんへ (Hiropon(管理人))
2006-07-12 19:13:47
まいどです^^



ほんま何やすっきりしませんね~



ウンウン!何とか中日について行くしかないですよね

今岡の不調&故障の影響は大きいですよね。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

47 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
#1303 いいですか?記録はまだまだ続いているのですよ! (続「とっつあん通信」)
きょうから球宴前の地獄の9連戦。 打線は依然として梅雨空が続いておりますが きょ
楽勝のつもりが!! ( NAIKAI・BLOG)
<阪神2ー1広島>  (甲子園) 【先発】  阪神・福原→ウィリアムス→藤川            広島・広池→林→佐竹→青木→長谷川→高橋 <今日は3番に浜中がスタメン出場> 福原、立ち上がり2番、梵にヒットを許したが、後続2人を三振に討ち取る。 ...
忍執念のタイムリー(・∀・)!投げて打って大活躍!!! (G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。)
虎の勝利や! 阪神2ー1広島 僅差で勝利が多いですね。 忍たん7勝目6勝目です! すご~~~い(^-^)/ オールスター前の9連戦のはじまりです。 BS中継はまだぁ? またサンテレビの中継です。 ・・・ 虎の先制~! 明るいうちに点を取りました ...
7/11 福原投手の赤ヘルもぐら叩き (女豹が鬱に着替えたら~私からあなたへ)
♪音楽が鳴っているとき音を止める時は左下STICKAMで消せます♪ 7回を投げ1失点のしーちゃん・福原投手。 相変わらず打線の奮起はありませんが、 赤ヘル軍団からもぎ取った 鳥谷ツーベース矢野ツーベースで1点を取り、 2点目は福原投手のヒット ...
福原忍 投打の大活躍☆ (でじたる☆サラダ.)
福原は6連勝!藤川は連続無失点イニングを47回2/3に伸ばし球団新記録達成! オールスター前に目指せ!50勝☆☆
阪神2-1廣島/ 福原の決勝打と球兒の新記録! (仙丈亭日乘)
福原が自らのバットで決勝點。 藤川、連續イニング無失點を47囘2/3に伸ばし、タイガースの球團新記録を樹立。 おめでたう、球兒!
球児、球団新記録!!しかし冷や冷やの勝利・・・ (I WILL BE ALRIGHT/ひでっくすのミサ虎ブログ)
今日のタイガース・・・勝ちました!! まだまだ打線が打ちまくる展開にはならなかっ
打てなくてもしのぎ勝つっす(対広島8回戦) (イマドコ?いまここ。)
アッ( *゜д゜)♂
勝ったけれども・・・ (hirxx-blog)
相性のいい広島を相手に迎えて甲子園での3連戦の初戦。 結果は相性の良さが出て2-...
遅れてきた右のエース絶好調∂∂☆45 (【よっちんのひとりごと】)
オールスター前の9連戦[:野球:] 私の願いは7勝2敗・・・[:ラブ:] 緒戦はいかに[:!?:]
7/11 阪神2-1広島(甲子園) (ポケットの中には)
今日の試合は、忍ちゃんの粘投&巧打に尽きる!! いや~、ええでええで忍ちゃん!! 阪神は2回、2アウトからトリが右中間へ。好走塁でツーベースとし、続く矢野も3塁線を破るタイムリーツーベース!!幸先よく1点先制。 関本もフォアボールでチャンスを広げる ...
フクちゃんの活躍♪ (まったりだいあり~★☆)
阪神2-1広島 今日から9連戦。 まあホームゲームとい強みを生かしてぜひ勝ち越しをw と思う初戦はあいかわらずの貧打。 フクちゃんは初回から毎回ランナー背負いながらのピッチング。 ただでさえ、援護の少な
藤川球児、連続無失点の球団記録を達成! (虎虎虎)
阪神2-1広島 広 島 000000100=3 阪 神 01010000×=2 対広島7回戦(阪神4勝1敗2分) 【投手】 広島=●広池(2勝1敗)-林-佐竹-青木-長谷川-高橋 阪神=○福原(6勝1敗)-ウィリアムス-S藤川(3勝7S) 【ニッ ...
福原、投げて打って6勝目♪ (人生は上々だ!?)
○阪神 2-1 広島● 結果的に福原のタイムリーが決勝打。 いいのか?これで。(^^;) 休みを挟んで打線の調子も変わるかなぁ~なんて 少しは期待してたんですが、全く変わっちゃいないのね(´・ω・`) 今は「打てないなら取られるな!」ってことですな。 ...
猛虎劇場『其の七十九』・・・J-Fの磐石リレーで、阪神タイガース僅差の勝利!・・・ (ごんぞーの『楽歩快走』な日々)
いよいよ夏本番といった感じで暑くなってきました。選手たちにとってもきつい。 そんな中始まった阪神タイガース9連戦の初戦は、僅差ですが勝利出来ました。 結果は、阪神○2-1●広島と、1点差の試合でした。初戦を勝てて良かったです。 タイムリー欠乏症 ...
広島×阪神/投手陣大活躍中 (トピカ)
●広島×阪神○ 1-2 今季は勝ち運がある(と今日何度も云われていた)福ちゃんが 自ら決勝打を放って勝利ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ (昨年福ちゃんが持っていた負け運はお杉へと継がれてしまったのだろうか) 7回表の失
祝!福原6連勝!球児47回2/3連続無失点! (スポーツこだわりの館)
・・・何も観てないから、もう細々文句を記すのも辞めよう。。。スコアを見て勝利の結果だけを祝うのもたまにはエエのかも・・・7月11日火曜日甲子園球場対広島8回戦○2-1広島カープ昨季の憑き物が落ちたかのごとくの6連勝!しかも決勝点を自ら叩き出す活躍?・・ ...
忍ちゃんが打って、球児が新記録 (関西屋店主の関西系野球ブログ)
ホームゲーム9連戦初戦、甲子園広島戦。 先発は忍ちゃん対広池 忍ちゃん打たれていますが抑えています。 阪神は2回裏、2アウトであかんと思っていたら鳥ちゃんツーベース! おおっ?次は矢野様、すごいライトぎりぎりのファールの後3塁線スレスレのツーベース ...
勝利! (さかな5の阪神日記)
 勝ちました。なんと言っていいかわかりませんが、勝ちました^^;やっぱり投手頼みですね。先発がしっかりしてると、最小点で勝てます。これで阪神の貯金は【12】となりました。そして今日の試合で【45】勝目!! しかし中日は負けませんね・・・。  今日の ...
【○虎2-1鯉】記録とは…【戯言】 (・・・戯言・・・)
鯉 000 000 100 1 虎 010 100 00× 2 【勝】福原 6勝1敗 【S】藤川 3勝7S 【敗】広池 2勝1敗 『記録とは破られるためにある』とはよく言いますが、この記録はそう越えられるものではありませんよね球児君、連続イニング無 ...
踏ん張った☆ (あんの日記。)
ようやく早く帰れる時期に突入したおかげで、19時前に帰宅、2回裏の忍ちゃんの打席から観てました。帰宅途中に携帯サイトでチェックしながら還ってきたので、無得点のままだと思っていたら、観始める直前に矢野さんのタイムリ
9連戦!初戦を白☆スタート ~阪神2-1広島~ (~浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)~)
福原6連勝!投打に活躍! 球児!球団新記録達成! 7月11日 対広島(甲子園)  123456789計広島0000000101阪神01010000X2 勝利投手: 福原 セーブ : 藤川 敗戦投手: 広池 今日の感想今日も残業で途中からリアルで得点 ...
トリー爆走!フック粘投!完勝や! (虎のおしゃべり堂)
 今日からいよいよ九連戦となるタイガース。まずはただ今好調の広島 カープを甲子園に迎えての三連戦からスタートということになる。  しかし今日の広島は先発ローテーションの谷間、広池を先発に立てて 小刻みな継投で勝機を見いだそうというところである。 ...
福原頑張る (CherryBomb's blog)
只今帰宅しました。{/嬉しい/} 今日は矢野のタイムリーと、なんと福原のタイムリー。2点とも鳥谷のヒットからの点のようです。 つまり、今日は6、7、9番で試合をしたんですかね~。{/目/} 最後はJFで締めて終わり。虎打線はいらない試合ですね。{/怒った/ ...
毎日呑みたい。 (おじちゃんの戯言。)
投げてよし! 打ってよし! うーん福ちゃん最高! 美味いビールいっぱい呑ませてよ! 今日の結果 阪神2x-1広島
対広島8回戦、福原投打で活躍、2-1をJFで守りきる!! (成り行きアラカルト日記)
 暑い甲子園であるが、オールスターまで9試合である、週末は中日戦が待っている。ここは負けられない広島戦。  2回裏、2アウト後、鳥谷がツーベースで塁にでて、矢野がタイムリーで1点先取。{/abanzai/}{/face_fight/}{/hand_goo/}4回裏、鳥谷を塁において、福 ...
藤川球団新記録達成!耐え忍び6勝目福ちゃん投打で活躍 (悠彩は燃焼系!?)
ワンパターン(^_^;)ですが、鯉美味勝った!! 9連戦初戦、接戦を白星で飾った。
結婚記念日を祝う勝利!! (ぜうピ!!)
気にもとめてもらえないかもしれませんが、今日は結婚記念日{/kaeru_love/}でした。 ですのでまだ火曜日ですけど外食。 よく行く近くの『あうん』さんに行ってきました。 楽しい食事を家族で(もちろん、M・シュナウザーのアンちゃんは留守番......ごめん{/dogeza ...
男球児、球団新記録達成!! (さざまるの雑記)
広島に2-1で勝ちました。 今日は、試合を観始めたのは、既に8回の裏でした。 試
【勝ち】球児、球団新の47回2/3イニング連続無失点達成!! (ちゃれとら2)
阪神マジック 60。/中日マジック 58。2位以下対象マジック 対横浜 54。再開後、勝ってるのに「暗いタイトル名」ばっかりでたまには明るくせんとね・・・てなわけで、われらの藤川球児が球団新の無失点達成です。前記録保持者が小山さん、その上がスタルヒン ...
球児、球団新記録達成! (m's space)
今夜は福原が投打に大活躍でした{/嬉しい/}4回裏には自らタイムリーヒットを打ち、追加点を加えます!8回にはウイリアムス。。。 9回は球児。。。 と、追い上げる広島に追加点を許しませんでした! 球児は、連続無失点記録を47回と2/3に伸ばし、球団記 ...
阪神藤川、球団新記録。阪神2-1で辛勝!! (お気楽おやじの趣味日記)
阪神は二回に矢野の適時二塁打で先制、四回に福原の左前適時打で加点した。投げては福原7回1失点でウィリアムス、藤川と継投し2-1で広島を下した。
○神2-1広●おんぶしてだっこしてまた明日 (【トラ】NEWにわかファン日記【トラ】)
藤川球児投手、連続無失点球団記録更新!\(○⌒∇⌒○)/ おめでとう&ありがとう! 「変なプレッシャーかけるな~…(-""-;)イライラ」と毎日怒っとる私ですがこれはお祝いしないと!球団ができて70年。歴代の大投手さんたちと簡単には比べられへんけど、70 ...
勝ってもね…(対広島8回戦in阪神甲子園球場) (阪神タイガース響騒曲)
広島1-2阪神 残塁が多かった気が… 相手は予想通り中継ぎリレーで。 あと球児球団記録オメ!!
福原が投打に活躍!9連戦の初戦をゲット!! (デラシネ(deracine))
今日からホーム9連戦のタイガース。その初戦、広島戦を取りました!! 阪神2-1広島。 今日は福原でしょう。投げては毎回安打を喫しながらも粘りの投球で7回を1失点。2つ取った併殺も大きかったですね。調子はそんなに良くは見えませんでしたが、それなりに落ち着 ...
2006/07/11 阪 神-広 島 8回戦 (:: Plum Blog ::)
今日は福原が毎回安打を食らうなどして調子は本調子じゃなかったけど要所要所を上手くかわし7回1失点。ここで打たれちゃ駄目だーという場面にしっかり打たれる(笑)けど、そこから粘りのピッチングを見せてくれましたね。かなり打たれたけどピンチらしいピンチは7 ...
阪神対広島(2006.7.11.) (メーヂャ)
阪神先発は福原。 広島先発は広池。 2回裏 二死から鳥谷レフト前二塁打。 矢野がレフト線抜けるタイムリー二塁打で、 阪神先制 1-0 4回裏 二死三塁で、福原がセンター前へ落ちるタイムリーヒット! 阪神、追加点。 2-0 7回表 栗原、嶋と連打で無死一 ...
福原6連勝☆球児は球団記録超え(^o^)v (阪神タイガースな日々。)
☆7/11(火)阪神2-1広島 福原6勝1敗 藤川3勝7S 打線は相変わらず湿りっぱなし[:しょんぼり:] 投手陣の踏ん張りのおかげで勝っている試合ばかり。 でも最小失点で踏ん張り、相手より1点だけでも多く取って勝てるのは強いチームの野球なのかも。 ...
7/11 阪神タイガースvs広島東洋カープ (虎と馬と...気まぐれなつぶやき)
今日からオールスターまで本拠地(甲子園、京セラドーム大阪)での9連戦です。打線の不調で苦しい試合が続くタイガースですが、何とか踏ん張って1つでも貯金を増やしたいところです。 先発は、タイガース・福原投手、広島・広池投手。最近、好調の福原投手は毎回 ...
藤川投手、記録更新しました! (野球観た?)
福原、投打の粘り勝ちで6勝目! (りっきーのブログ日記)
勝利投手:福原(6勝1敗0S) 敗戦投手:広池(2勝1敗0S) セーブ:藤川(3勝0敗7S)  今日から前半戦最後の9連戦となった訳ですが、まずは広島との3連戦。その初戦を福原投手の踏ん張りで見事勝ち取ることが出来ましたね。  今日も相変わらずここ ...
神2-1広(11日) 盤石リレーで逃げ切る (ニュース☆もう新聞紙は要らない)
神2-1広(11日) 盤石リレーで逃げ切る  阪神の福原は毎回安打を許す苦しい投球だったが、要所を締めて7回1失点。8回はウィリアムス、9回は藤川と盤石のリレーで逃げ切った。広島は小刻みな継投で投手陣の踏ん張りは光ったが、打線がつながりを欠いた ...
阪神:競り勝つ、藤川は記録更新 (地球の日記☆マーク♪のblog☆)
神2-1広(11日) 盤石リレーで逃げ切る  阪神の福原は毎回安打を許す苦しい投球だったが、要所を締めて7回1失点。8回はウィリアムス、9回は藤川と盤石のリレーで逃げ切った。広島は小刻みな継投で投手陣の踏ん張りは光ったが、打線がつながりを欠い ...
11日のプロ野球試合結果☆ (りょうのブログ館)
横浜{/v/}巨人(札幌ドーム)は5対1で横浜の勝利☆ 横浜 投手リレー ○牛田-川村-加藤-クルーン 巨人 投手リレー ●パウエル-久保-野間口-前田 巨人は7連敗★横浜の連敗は2でストップ☆ ヤクルト{/v/}中日(金沢)は3対4で中日の勝利☆ ヤクルト 投 ...
気が付いたら。 (へっぽこ主婦の徒然日記。)
気が付いたら半分以上終わってました('A`) 観たら球児が投げてました。 …てかほどんど観てないやん_| ̄|○ 阪神広島 2-1 先発・福ちゃん。 HPを観るとなかなかよかったんやね☆ タイムリーは矢野様と福ちゃん
広島戦(8回戦) (かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき))
2対1 勝利♪ 矢野と福原の適時打で2点を奪い、前半のリードを、 投手陣が守った。先発の福原は7回1失点。8回は、 ウィリアムス、9回は藤川と盤石のリレーで逃げ切った。 打○ 投○福原・6勝1敗 藤川・3勝7
ijwlcjjbkd (iiygfbkto)
ldoqbatk hkfhvmfga qgxzsjpyui xbiefzolzzg