Maido-Okini

気の向くままの日記です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やりましたね!

2006年03月20日 20時55分03秒 | 野球

いやいや

ホンマ久々にスカッとした試合をしてくれました

明日も期待してイイですよね

ジャンル:
スポーツ
コメント (4)   トラックバック (45)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トラキチリンク集 | トップ | いよいよですね! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加園)
2006-03-21 10:00:26
TBありがとうございました



ここまできたら

優勝しかありません!

たのむぞ松坂!

たのむぞ俊介!

がんばれ日本!

勝て日本!
こんにちは! (管理人)
2006-03-21 11:50:57
コメントありがとうございました!



1回表イイ感じで4点取りました^^

松坂もきっちり抑えて

このまま行ってくれるでしょう♪
あと1回 (猫姫少佐現品限り)
2006-03-21 14:15:48
がんばってくれ〜!!
よっしゃ〜! (管理人)
2006-03-21 16:39:57
やってくれましたね^^

今夜は飲み過ぎます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

45 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
WBC準決勝:日本6−0韓國 (仙丈亭日乘)
ついに韓國を破り決勝進出!
福留吼えた!・WBC準決勝韓国戦 (微熱日記)
やってくれました、三度目の正直。特筆すべきはこのシリーズで不振をかこいスタメン落
よっしゃああああああぁっ!!WBC。ほんと野球は人生そのものやね。 (長江将史〜てれすどん2号 まだ見ぬ未来へ )
WBC。タイトルの一言につきる。。。福留のライトへの鋭い一撃がこの目はいってきたとき、その言葉は不意にでてきた。やはり僕が好きな言葉のひとつであり、自分の生活で中で、スポーツをするにしても、もちろん仕事をするにしてもその言葉に出会いたい。   今日は
≪WBC≫日本6:0で韓国に勝利!決勝進出!! (局の独り言。)
スポーツナビの速報で観戦中 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/jpn/wbc/2006/live/191_wbc.htm (14:15) 7回表 日本が今江の代打の福留がツーランホームラン 日本待望の先制点 7回表 4:松中 2ストライク1ボールからの4球目、真ん中のストレー
WBC 王JAPAN、韓国を撃破! (日々徒然日記)
 うれしいですね!今日は3度目の正直ですよ。よく勝ってくれました。 日本6−0韓国  上原投手の好投も光りました。福留選手の2ランホームランで日本はのっていけました。でも、やっぱり私は多村選手の、特大ファールをレフトフライにした、あのプレーを推した...
WBC 日本決勝進出!! (☆ゼクスの空想科学日記★)
上原快刀乱麻のピッチング! 福留先制ツーラン! 里崎タイムリー2塁打! 宮本タイムリーヒット! イチロータイムリーヒット! 多村ソロホームラン! 韓国を6対0で撃破!決勝でキューバと対戦! 奇跡が起きて、神風が吹いた! これが日本の野球だ
快勝!決勝進出!!WBC準決勝韓国戦。 (カクモナガキ不在)
このまえはね、こんなことも言ってましたがね、最後に勝てばいいんですよ!! WBC日本代表、6−0で韓
WBC 準決勝 韓国戦 日本代表よくやった!大勝利! (ねこまんま)
国別対抗野球:日本が決勝進出 韓国に快勝 日本、WBC決勝進出…韓国を破る 日本、韓国を6―0で破り決勝進出 WBC 日本、韓国破り決勝戦へ WBC準決勝 雪辱キタ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━!! 三度目の正直はありました!!!!! 福留偉い!代打先
WBCセミファイナル日本代表、上原7回完封!福留代打2ランで韓国代表を下しファイナル進出! (オールマイティにコメンテート)
19日国別対抗戦ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)セミファイナル第2試合が行われ、日本代表が、1,2次リーグで2敗した韓国代表に6対0で勝利し、ファイナル進出を決めた。試合はイチローが大会で初めて3番で起用され猛打賞でその期待に応えると、初回か.
WBC準決勝対韓国戦 (徒然な情報ブログ☆娘)
19日WBC準決勝 日本韓国が行われました。サンディエゴぺトコパーク球場は試合前は雨が降り、やはり韓国の応援が多くアウェイ状態。前回よりは日本の応援も増えた中すこし予定時間よりも遅れて試合開始。あの審判は2塁塁審をつとめました。 今日は日本は打順を変えてきまし
【WBC】日本、決勝進出!! (あれこれ随想記 )
日本チーム、韓国に勝ちました{/ee_1/}  {/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/} 上原がよく投げました!! {/hakushu/} 福留が先制本塁打!! {/hakushu/} イチロー、猛打賞!! {/hakushu/} 多村も本塁打!! {/hakushu/}  日本が決勝進出 WBC準決勝で韓国破る (
泣いた!鳥肌たった!! (southpawood)
もう、言葉が見つからないですね〜・・・・。 野球の神様は確かにいた、ということでしょうか。 一度は逃しかけたチャンスをしかと捕まえて決勝進出。 ナインはみんな、形相が違っていました。 上原を応援したのなんか多分初めてです。 でもなんてナイスピ
福留、起死回生の一発で日本を救った! (まどかだでぃの虎日記)
いやぁ、ほんとに鳥肌立ちましたよ、マジで。 今日も出かけていたので、移動中の車の中のテレビとか嫁の実家のテレビでちょろちょろと見ていました。 6回までは、こっちまで伝わってくるくらいの緊迫したムードで進んでいましたが、7回ついにドラマが始まりました。
WBC 王ジャパンが決勝進出!! (つらつら日暮らし)
速報でございます。 WBCの準決勝第二試合では、日本が韓国を6対0の大差で破り、見事決勝に進出しました。これで、決勝でキューバに勝てば、世界一の栄冠を掴むことになります。 いやはや、予選での不振が嘘のようなすばらしい試合でした。2ランホームランの福留選手も、
野球WBC準決勝 日本対韓国 6対0で日本快勝♪ (ネットの片隅で...)
福留選手の2ランホームランすばらしかった♪ これで雰囲気が変わりましたね♪ 7回表、打者一巡の猛攻で計5点♪ すばらしい♪ Excite エキサイト : スポーツニュース <国別対抗野球>代打福留、先制2ラン 日本5点リード 8回表にも多村選手のソロホームラン
代役が主役 (まぁ一服!)
苦悩した男の一発に鳥肌が立った。
日本勝ちました!ボブはやらかしませんでした!! (日曜大工の普通の日々・・・それでもこんな日常が好き)
改めて、メキシコに感謝と今回ばかしは愉快なジャッジを下さなかったボブ君に安心と(爆) Excite エキサイト : スポーツニュース・王ジャパン決勝進出 6−0、韓国に雪辱(共同通信) 米大リーガーが初めて本格的に参加した野球の第1回ワールド・ベースボール・ク
三度目の正直じゃ!日本決勝進出(日6−韓0) (れおっくすの日記)
日本勝ったぁ!決勝に進んだことより、2敗も喫してた韓国に雪辱を晴らせたことが何より嬉しい!といってもひとつしか返してないけど…(汗 でも負けたら終わりの準決勝で大差をもって力を見せつけられたんだから、心から日本代表を誇りに思う。 当然今日一番に殊勲に挙.
WBC準決勝 日本vs韓国 日本勝利で決勝進出 (とりあえずいっとけ!? Tigers)
日本、3度目の正直で勝っちゃいましたよ! 日本 6−0 韓国 やっと王監督が打順...
・【WBC】日本「決勝」へ進出!! (たまちゃんのてーげー日記)
野球の国・地域別対抗戦のWBC(ワールドベースボールクラシック)。準決勝の2試合目。「日本vs韓国」。結果は、、、 日本、決勝進出です!!(笑)雨の為、現地時間の19時(日本時間12時)、試合開始が若干遅れましたが、日本vs韓国、開始されました。3番に入.
WBC準決勝 日本vs.韓国戦 3度目の正直なるか!? (話題のナレッジベース)
日本、ライバルの韓国と三たび相まみえる。 ワールドベースボールクラシック(WBC)準決勝第2試合、韓国vs.日本の一戦が19日(日本時間)、米国のペトコ・パークで行われる。2次リーグ・プール1を破竹の3連勝で通過した韓国に対し、日本は通算成績1勝2敗ながら、
3倍返し@WBC (OPERATION-G)
やったな孝介!!ホントに素晴らしいホームランでした!WBC・ワールド・ベースボール・クラシック 準決勝Vs韓国戦、死に際から蘇った日本が、これまた死に際から蘇った孝介の決勝弾で見事韓国を圧倒しました。上原のピッチングも7回の3者三振を筆頭に最高のものだった
日本が韓国を破り決勝進出−WBC (BOA SORTE)
WBCの準決勝、日本は韓国に6-0で勝利し決勝進出を決めました。 日本はアジアリーグ、2次リーグで韓国に連敗していただけに、今日の試合はプライドを賭けても絶対に落とせない試合。 そんな非常に重要な試合を勝利した立役者は上原投手とイチロー選手でしょう。 上原投手
WBC、日本、決勝進出!! (コウサする日々)
福留。よく打った。 あの場面、7回表、バントが下手な多村にバントをさせる迷采配で案の定失敗。 ここで出てきた福留に、多くの人が、ここで福留かよ・・・、と思ったことと思います。僕も、かすかな希望は持っていましたが、だめだろうなぁ、と思っていたら・・・。
WBC(World Baseball Classic)○日本代表・王JAPAN韓国撃破!決勝進出! (気ままなNotes...)
 WBC(World Baseball Classic)、第1回ワールド・ベースボール・クラシックの準決勝に進んだ日本代表・王JAPANは、これまで6戦全勝の韓国代表と対戦し、ラッキー7の7回表に松中信彦(福岡ソフトバンクホークス)の二塁打を皮切りに、福留孝介(中日ドラゴンズ)の先制2
王JAPAN、世界制覇への道 韓国戦3 (グレート・タカの徒然なるままに…)
WBC決勝トーナメント、日本の準決勝第の相手は、三度目となる韓国。 今大会で2連敗している韓国に、6−0と勝利した! うっしゃぁぁぁぁぁぁ!!! 先発、エース上原の好投。 イチローのマルチヒット&スチールなどで、何度もチャンスをつくるも、得点に結びつ
言霊呪縛野球・日本の危うさ (佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン)
王ジャパンは“神風”が吹いたお陰もあって、やっと韓国に勝ち、WBC決勝進出を果たした。しかし、普通にやれば実力から見てもっと楽にここまで来られた気がする。
言霊呪縛野球・日本の危うさ (佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン)
王ジャパンは“神風”が吹いたお陰もあって、やっと韓国に勝ち、WBC決勝進出を果たした。しかし、普通にやれば実力から見てもっと楽にここまで来られた気がする。
勝った〜!!さあ。キューバと決勝だ!! (たかちほさき日記)
大勝利!やりました。日 本000000510 6韓 国000000000 0序盤から、ランナーを出すがあと1本出ない。松中がブレーキ。7回先頭の松中が気迫ある2塁打で出ると、多村が送りバント失敗、イライラの嫌な流れを断ち切ったのが、福留だ。不振の福留を...
寒い@ペトコパークデシタ (I LIVE FOR THIS by \"j\"eter)
予定より1時間早くSAD着。コミューターターミナル からタクシーで10分程でペトコパークへ。 途中、きれいな町並みは今回時間がないので無視。 雰囲気は同じ港町のシアトルっぽいがこちらは暖かい分、 街の色は暖色系?大きな客船とヨットと戦艦が占有する港 の.
WBC強いぞ日本!本領発揮だ!! (アシタはオイラに風が吹く!!)
日本代表6対0で韓国に圧勝!!うおっしゃーーー! ついに本領発揮してくれました。
WBC準決勝第2試合☆ (りょうのブログ館)
WBC準決勝第2試合☆日本対韓国☆☆今大会第3戦目☆☆☆ 6回裏まではランナーが出るものの両者0−0で予想通りの投手戦へ☆ 7回表では松中から始まる打者一順で5−0☆ 8回表、先頭打者ホームランで6−0の後、1アウトで途中、中断☆ 8回裏は日本のピッチャーは
【WBC】韓国との3度目の決戦で日本快勝!! (ぬるいSEの生態)
「ワールドベースボールクラシック(WBC)」の準決勝、日本−韓国戦で日本が「6-0」で快勝しました!! これで雪辱を果たせましたね!! このままの勢いで21日の決勝でも勝ち、優勝ですね!! 日本快勝祝いにポチッと( ^ω^)→
日本WBC決勝進出 (男40代サラリーマン日記)
代打先制2ランをかっ飛ばした福留選手 いいぞ! 王JAPANが3度目の正直!ワールドベースボールクラシック(WBC)準決勝第 2試合が19日(日本時間)、米国のペトコ・パークで行われ、日本が6−0と韓国 を下した。 1次リーグ、2次リーグで連敗を喫して
決勝進出!!! (Pride and Prejudice)
アメリカはあいにくの天気の中WBC準決勝が始まりました。 神様がくれたラッキーなチャンス 絶対勝ってほしい。そんな試合ははじまり、は無理やと 冷たく、興味が無いみたいで・・・ イチロー今日は3番でいきなり盗塁まで 先発の上原は好投し、チャンスはつく...
【WBC】日本、韓国に完封勝利で決勝進出!! (マルの素)
 日本、韓国に快勝して決勝進出!! 福留さま〜っ{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/} もう、今日は特別に「さま」つけて呼んじゃいますっ{/heart/} 7回、先頭・松中のライト戦を抜ける2塁打から多村がバントを失敗して・・・{/face_z/} 流れが止まりそうになりました
日本 6-0 韓国/WBC (底辺で「おーぼーげー」を叫ぶ)
勝った♪勝った♪やっと勝った♪3度目の正直で完封勝利♪  嬉しいウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! みんな攻守にわたりよく頑張ったよ!おめでとう、感動した。多村選手のファインプレーの時は心臓がとまるかと思いました。絶対に骨折したと思った
WBC福留、上原GJ!決勝進出! (仰木マジックと僕のプロ野球観戦記)
今日は東京は外は強風で砂埃が凄いようです。横浜で檻戦、神宮で楽天戦のOP戦が行われてますが、WBCの中継をずっと見てました。韓国vs.日本 速報 スポーツナビ勝ちましたね!まずは、上原、福留GJ!ですよね!上原は国際試合での相性がいいのはスイマセン知らなかったの...
WBC準決勝 日本が制す! (proof of existence blog)
3度目の正直来たる! いやぁ興奮しました(*゜ω゜)=3 ここまで1点差に泣かされてきた韓国に、今日は福留のツーランから多村のシングルまで畳み掛けるように6点とって、上原から大塚まで完璧といってもいい内容で完封リレー。 ここで今日負けたら「なんだNPBはこん
記念すべき一日 (神の住む楽園)
WBC準決勝、運命の韓国戦が終わった。息も詰まるような接戦の中、均衡を破ったのは今大会不振にあえいでいた代打・福留選手の値千金の本塁打であった。後世に語り継がれるであろうこの本塁打の前に、大事なターニングポイントがあった。ライト線を襲った糸を引くような松中選
WBC 日本、韓国に大勝利!いざ、世界一へ! (大阪、おおさか、OSAKA)
ワールド・ベースボール・クラシック準決勝、日本は、宿敵韓国と対戦し、6−0と快勝
6倍返し? (猫姫じゃ)
上原 かっこえ〜!! もう一回ジャイアンツファンに戻るわ こうなったら 優勝 してほしい! へらへらへらへら   livedoor のバカが不調のため、TBお返し等不備があるかも知れません。ご容赦ください。 ごめんなさい!
日本、韓国に快勝して決勝進出!!【WBC】 (30\'s wonderful world)
やったー{/kaeru_fine/} でも、静岡は「一部の地域」でした。。。 中継途中で終わっちゃったよぉ{/face_naki/} 「一部の地域、かわいそ〜ぷぷ( ̄m ̄〃)」と思ってたら、 放送事故になり、やけに長いCMを見させられ、 あれ{/eq_1/}他の番組始まってるし{/ee_3/} え{/eq_
阪神逆転勝利、WBCは韓国に雪辱し決勝へ! (虎虎虎)
広島3−8阪神 阪 神 000000602=8 広 島 000120000=3 (阪神2勝1敗) 【投手】 阪神=井川−○相木−S能見 広島=佐々岡−長谷川−●仁部−マルテ−佐竹−横山 阪神先発エース井川は5回を87球、6安打、2四球、3失点。 2番手相
日本が決勝進出 韓国に快勝 ( ブラックティ7(・∀・))
 18日(日本時間19日)準決勝戦で日本が韓国に6対0で勝ち、決勝進出を決めました。 ?  韓国には1次リーグ2次リーグと2連敗だったので、勝つことができて嬉しいです。 ? ?  あとはキューバに勝って、優勝するのみです。 ?    野球の国・地域別対抗戦、