神戸ダイエットパーティ

神戸ダイエットパーティでは、1ヶ月-5kgのダイエットの成功をお手伝いをしてきた実績をもとに、アドバイスしていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新年だから真っ白な気持ちで

2017-01-03 19:40:24 | ダイエット

あけまして
おめでとうございます。


年の区切りに新たな気持ちになり
自分の夢や願いを実現するため
初詣の時に誓います。

毎年、誓いますが、
夢には近づけていますか。

近づいていたらいいです。

しかし、昨年に誓ったことが
あまりできなかった、あるいは
全くできなかった人。

だから、ダメなんだと
考えることは、ありませんね。

過去には戻れませんから、
すっかり忘れてしまいましょう。

同じ過ちを繰り返すことは
避けねばなりませんが、
全然できていないと
自分を責める必要はありません。

過去はどうでもいいのです。
今がどうであるか、
これからどうするかが重要なことです。

前に進むことがより重要なことです。

日本は、これから
2020年までが、勝負の時になるようです。

経済的にも医療費などの社会保障的にも
2020年あたりから、
徐々に問題が顕在化してくることでしょう。

そうすると、生活にも影響してきます。

安定した生活をしていくためにも
バランスのとれた
身体になっておく必要があります。

ダイエットがうまくいっていなければ
今年から、
少しずつ改善していけばいいと思います。

みんなが、
ダイエットに成功し健康になれば
日本経済に
好循環をもたらすことになります。

http://amuseherb.wix.com/kobedietsalon

『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイエットも情報リテラシー... | トップ | 知ることと実行すること »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事