ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

いかん、カラダが重だるくなって来ましたよ。。。^_^;(笑)

2017-07-06 18:39:03 | 本日も徒然なり
どうもこの時期、体が季節の変化について行けて


いないように感じます。


気力は十分なんですが、なんかダルいっす。(笑)


やっぱ、日中、ずっと外だからでしょうね。


家に戻ると、グッタリです。


まだ夏が始まったばかりだというのに


残暑が終わるまでのあと約2ヶ月、


考えるだけで恐ろしなりまんなぁ〜〜〜。(笑)


取りあえず、大好物のトウモロコシと缶チュウハイで


今日の自分にご褒美をあげましょう。


明日で今週も終わるしね


ガンバだ! オレ〜!!!


(^o^)/(^o^)/(^o^)/(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めっちゃ暑かったやん! ヘ... | トップ | いやぁ~。。。そらバテるわ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。