ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

明日から始動です!(^^)/

2017-01-04 19:59:35 | 本日も徒然なり
はい、今回の年末年始のお休みは


例年になくめっちゃ長く、


なんと8日間もゆっくりしてしまいました。


もう、さすがにカラダがなまってきましたね!(笑)


でも、明日から今年の仕事始め。


早朝から、張り切って出かけます。


さ、今年は気合を入れまくるぞ!


そう! まずは動いて、動いて、動きまくるのだ!


おっさん! GO! なのだぁ~~~!!!


(^^)/(^^)/(^^)/(笑)


からまわりせんようにな。。。自分。。。^^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さて、仕事始めですね!(^^)/ | トップ | 上手なうがいのお話です!(^^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

本日も徒然なり」カテゴリの最新記事