ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

やっぱり、笑顔が一番と、いまさらですが。。。(笑)

2017-06-28 18:19:31 | 本日も徒然なり
はい、今日は何だろう


いつも以上に朝から「笑顔スイッチ」が入りまして


まぁ、我ながら満面の笑みだこと。。。(笑)


営業所の女性社員さんからも


最近、「その微笑にやられる。。。^^;」と


言っていただけて。。。(笑)


もちろん、一日中、ずっと笑ってるわけじゃないんですよ^^;


良いときはもちろん、悪いときでも


努めて明るく笑顔で過ごそうと


そう決めましたから


その効果が出てるのかもしれませんね。(笑)


はい、笑う門には福来る! です。


この言葉に何度も何度も救われています。


決して難しい言葉じゃない。至って単純な明るい言葉。


明日も、元気に、めいっぱい笑顔の自分でいたいと思います!!!


ニコッ!!!


(^^)/(^^)/(^^)/(笑)






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9時間も寝られる自分がすご... | トップ | 大先輩が入院しまして。。。^_^; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

本日も徒然なり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。