ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

掃除、洗濯、あと昼寝の土曜日です!^_^;(笑)

2017-06-10 17:45:33 | 本日も徒然なり
朝から誰もいない土曜日で


窓を開けっ放しにしていたら


すっごい気持ちの良い風が入ってきまして


なかなか布団から起き上がれずで


結局9時近くまでウダウダと。。。


でも、そこからはカラダもシャキッといたしまして


部屋中に掃除機をかけまして


その勢いでお洗濯〜〜〜!!!(^o^)/(笑)


はい、けっこう好きなんですね。


我が家の面々もそんな僕の性分を知ってか知らずか


わざと洗濯機に洗濯物を詰め込んだままで出かけている感があります。(笑)


ま、面倒なくやりますし


それで部屋がキレイになると気分もスッキリしますし


洗濯物は家人が帰って来るまでにちゃんと畳んでおくのが僕流です。(笑)


やっぱりやりにかかったら最後までやらないと気が済みません。


で、ひと通りやったら、適度に疲れてお昼寝タイム。。。^_^;


コロンボ見ながらついついウトウトで


1時間ばかりゆっくりしました。


明日は久しぶりに野球のない日曜日です。


ちょっとやらなければいけない作業がありますから


明日は朝から頑張ってお昼までに終わらせようと思います。


はぁ〜。。。


自分の予定からスッカリ呑み会がなくなったなぁ〜。。。(笑)


ま、しゃーないですけどね。


その分、今夜はムスメを相手に


至極の晩酌を愉しみたいと思いまっす!!!


(^o^)/(^o^)/(^o^)/(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は仕事仲間にたくさん助... | トップ | ゆっくり休んで、明日からま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

本日も徒然なり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。