ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

なんとか一週間を乗り切りましたぁ~。。。ほっとしつつ、ぐったり。。。^^;

2017-07-14 19:13:20 | はじめちゃん。
月曜日から体調を崩してしまい


まぁ、今週は一週間が長いこと。。。(笑)


一昨日からは微熱もあって


ほんとにしんどかったんですが


今日を終えて、なんとか乗り切りました。


ああ~。。。皆さんにご迷惑をおかけしなくて良かったです。


でも、もうバテバテです。^^;


これからの三連休、めいっぱい休んで


体調の回復に努めます。


皆さん、どうぞ素敵な休日をお過ごしください!!!


(^^)/(^^)/(^^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日一日頑張れば。。。だ。... | トップ | 昨夜は8度の熱と咳しまくり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。