ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

やっぱり雨で中止です!(>_<)

2017-03-26 06:59:29 | 草野球「我愛しのK.Cナッツ」
はい、この雨ですしね。


日中の気温も真冬並みの寒さですから


むしろ中止で良かったかもしれません。


やっぱりこの時期ですから


お天気もグラウンドコンディションも最良の状態でやりたいものです。


と、いうわけで今日の日中の予定がズコッと空いてしまいました。(笑)


なので、少し机に向かって


仕事の事務処理などなどしたいと思います。


来週はもう新年度4月になりますね。


ここ半年ほど公私ともどもとても慌ただしく、


やりたいこと、やらなければならないことが


けっこう手つかずになってしまっていましたが


ここに来て少し落ち着いてきましたし


バタバタのペースもそれなりにつかめてきたしで


新年度が始まるこのタイミングで


自分自身も心機一転といきたいと思っています。


しばらく音信不通状態になってしまっている皆様


すみません。


これから改めて動いていきますので


どうぞよろしくお願いいたします!


さて、お腹がすいてきました。(笑)


なんか、温泉旅館の朝食が食べたいと思う


我がすきっ腹なのでした!


あいにくの雨ですが


皆さん、どうぞ素敵な休日を!!!


(^^)/(^^)/(^^)/(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿