復活!やんちゃん似顔絵日記

やんちゃん奇跡のカムバックです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オバチャン認定! 光浦靖子

2006-08-13 02:38:42 | Weblog
むーちゃんは、この間まではどんな人でも
おにいさん おねえさんと言っていた。
たとえそれがサッチーのようなオバサンでも。
こんにちは病(人がいるとすぐ声をかける)のむーちゃんとしては、ありがたいことだったのだ。
・・・それなのに・・・
最近むーちゃんは、オバチャンおねえさんを使い分ける。
見た目の年齢で判断するならともかく、どうやら顔のつくりで決めているから質が悪い。
しかも、こんにちは病でいろいろ話しかけるもんだから参っちゃう
嬉しいことに、私と私の友達はおねえさんだそう。(言わせてないゾ
先日お世話になった看護士さん(たぶん私より若かろう)に向かって、
オバサンいるね~」と。
しかも
「看護士さんは、おねえさんだよねぇ」
。。。あ~あ~あ~
こっそり
「『看護士さん』でいいんだよ。」
と言ったら、大声で、
「だけど、オバサンっぽい顔だよね~
。。。もう、知りません
そして、テレビで見る光浦さんオバチャンだそう。
そして杉田かおるおねえさんだそうです。


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ズンドコ 氷川きよし | トップ | ぐびなまのものも 小西真奈美 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃん)
2006-08-13 23:46:46
子供って正直過ぎるもんなぁ。
Unknown (ちゃんどんごん)
2006-08-14 02:49:56
うーちゃんもこれから恐怖だぜ。。。

あわせて読む