深海のよどみ

『みなみの島ボウリンガーデン』総支配人のブログ。
心の奥底に眠る澱みを解き放て!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

8月センター巡り(前半戦) - 今日のボウリング

2010年08月11日 | ボウリング
天気   気分
【'10年8月5日のボウリングスコア】
1G:223(ターキー×1、パンチアウト)
2G:161
3G:182(ターキー×1)

【'10年8月10日のボウリングスコア】
1G:191(ターキー×1)
2G:181(ダブル×1)

フォームが決まり、スペアも取れるようになり、
ようやく投球が安定してきました。

そこで、この8月は周辺のセンターを片っ端から回り、
レーンコンディションを確認するのも兼ねて、
その読みと対応の練習をすることにしました。

その前半戦は、滅多に行かないセンター2ヶ所です。

表記スコアは、本気で投げたゲームのみです。

アウェーでアベ187.5なら悪くありませんが、
まだまだストライクが少ないのは事実です。

手数を掛けずにストライクラインを見出し、常に変化に対応していく。
その技術がまだまだであることを示しています。

以前よりはレンコンが「見える」ようになってきてますので、
数多く経験を積み、着実に身に付けていくしかないでしょう。
ジャンル:
その他
Comment (1)   Trackback (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 課題は自覚も成長なし - 今日... | TOP | 8月センター巡り(後半戦) -... »
最近の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロテスト (ちゃっき)
2010-09-23 06:42:28
プロテストをうけたいのでプロを紹介してもらえませんか 実力は年間アベ190以上 1000ゲーム以上 3箇所のちがうボウリング場のトータルです。 昨日6ゲーム アベ208 ラウンド1の1980円ボールです。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ボウリングは楽しい (花ですよって)
スポーツとしてもレクレーションとしてもボウリングは楽しいです!