山ごろのブログ(今日の鳳来/鬼石/乳岩駐車場)

鳳来/鬼石と乳岩駐車場の状況を報告しています。
ホームページ「山gorogoro」もご覧下さい.

乳岩駐車場6時30分で満車(~o~)

2011年11月14日 21時10分18秒 | Weblog

11月13日

天気も良さそうなので、何時もより、10分早起きの4時50分起床。

何時もの様にを積んで、鳳来・乳岩駐車場へ向かう。

6時30分に駐車場にはいる。入口に既に、が、マナーを守って、奥から駐車と思って、空きスペースを捜す。

が、、最前まで、駐車スペースの空きはなし。

ザックを置いて、すごすごと、小滝橋駐車場へ、一番乗り

(鬼石で遅くに来た。Climberさんが小滝橋駐車場も満車だったと言っていました。)

ゆっくりと、朝食を食べて、自転車通勤初出勤。乳岩駐車場へ(積んどいてよかった。)

本日は、秋晴れの天気。鬼石へ上がる。

up第一陣Climberが既に、upが済んでいるだろうと、思っていたが

この日は、up渋滞は、続いていて、あんこから卒業まで取り付きはClimberで足場の踏み場も無い位大混乱

30人以上が、メインWALLに溜まっていました。

 

この日の鬼石には、50人位のClimberが居たのでは。

是だけの、Climberが訪れるだけあって、壁はBest、パリパリ、気温も11月として暖かで良行、湿度も低い。最高のコンディーションでした。

のtryルートラインは9人位のClimberが取り付く予定とかで、今日はゆっくっりとTRYできなかっいと思った。

結局、この日は、2TRYでClimbing終了。