木戸衣吹の追跡隊

テレビやメディアで話題の木戸衣吹のお宝画像、お宝動画、お宝情報をガンガン配信するサイトです。

芸能人 髪型を調べました

2017-07-13 02:21:56 | 日記
芸能人 髪型をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

RG、細川たかし物まねで仕事量“30倍”「こぶしたかし一本です!」 - ORICON NEWS

RG、細川たかし物まねで仕事量“30倍”「こぶしたかし一本です!」
ORICON NEWS
細川は、4月14日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した際、ダウンタウンの浜田雅功からRGが自身の髪型のまねをして話題になっていることを告げられ、写真を見たところ「こいつバカじゃないの? あした、大崎さん(吉本興業社長)に電話してクビ!」とバッサリ。

<nobr>and more »</nobr>

MS-Wordでの発音記号(アクセント記号)入力について
Word(2010)で発音記号を表示したいと思っています。 フォントは、Charis SILです。 このとき、アクセント記号の付いた母音を表示したいのですが、 一部の母音記号についてはは最初から存在...





(AFROMARKET) iPhone7 デニム ケース 手帳型 ジーンズ カバー カード収納 スタンド式 Apple 対応 全6色 (14. iPhone7ブラウン)

価格: 5,980円 レビュー評価: レビュー数:

対応機種: iPhone7 (アイフォン7)

◆製品説明◆

【Stylish and original design】
スタイリッシュで目を引くオリジナルデニムデザイン

オンリーワン&ナンバーワン(Only1&№1)
あなただけの個性を引き出すCoolデザイン
ジーパン風デザインでオフィスやカジュアルスタイル、スクールスタイルとして気軽に取り入れられるデザインです

【自然開閉式】
留め具は使用せず自然開閉式となっています
ポケットやバッグの中で邪魔になら
...さらに詳しい情報はコチラ


松田聖子のお宝発掘隊
川田裕美のお宝発掘隊
後藤沙緒里のお宝発掘隊
杉本有美のお宝発掘隊
桑原みずきのお宝発掘隊
奥貫薫のお宝発掘隊

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒップ動画って知ってます? | トップ | 東山 元グラドルを調べました »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL