名古屋アンパンマンミュージアムの情報(非公式)

名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パークを中心に、いろいろと情報を。

時々、記事の順番を変えています。

すすめ!ぼくらのアンパンマンごう!

2017-07-15 10:22:25 | イベント
屋外での12:30~のステージが、
 すすめ!ぼくらのアンパンマンごう!
に変わりました!

(雨の場合は、アンパンマンごうが出てこない「だんす!だんす!ミュージアム」に変更されるそうです)


アンパンマン、しょくぱんまん、カレーパンマン、メロンパンナちゃん、ジャムおじさんとアンパンマンごうが出てくるようです。

ばいきんまん、ドキンちゃんは出てこないようですね。
水てっぽうでイタズラする準備で忙しいのかな?


動くアンパンマンごうは、名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パークにしかないし、
ステージ以外には出てこないようだし、そもそもステージに出てくることがあまりないようなので、
アンパンマンごうが好きな子は、特に必見ですね。



これで、今の時期は、
アンパンマンごうだだんだん2ごうSLマン
みんな見れるチャンスがありますが、
土日は、SLマンに会えないので注意してください。

平日の11:00「ばいきんまんのイタズラみずてっぽう」
     12:30「すすめ!ぼくらのアンパンマンごう!」
     14:30、SLマンとポッポちゃんのおさんぽ

雨とか降らなければ、これで会えますね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ばいきんまんのイタズラみず... | トップ | 夏の名古屋アンパンマンミュ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事