東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

下町葛飾区新小岩で今年創業42年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

スカイツリーが見える部屋

2017年04月24日 09時55分48秒 | 不動産屋の話

先日連続ドラマの制作スタッフさんが来社され、撮影現場を探しているとのこと。

以前から時々ある案件で、何故か今年に入ってから同様の問い合わせが続いた。ただし大抵は「下町風の物件とスカイツリー」をセットで探されるのだが、新小岩からスカイツリーは見えなくもないが、高速が邪魔をして見え難く、下町ではあるが下町っぽい物件も少なくなり、なかなか実現には至っていない。

今回の希望条件は「部屋からスカイツリーが見える物件」だった。新小岩からスカイツリーが見えるのは「西向き」であり、高速の関係で「三階以上」の物件に絞って探す。繁忙期も過ぎ、目ぼしい物件の中から退去予定の物件が唯一対象になりそうだったので、退去後に改めて室内を確認することになった。

退去立会い当日、部屋からのスカイツリーの見え方を確認する。

微妙である。

他の部屋から見てもこれまた微妙である。

ついでに屋上に上ってみたらまだ少しは良かったのだが・・・翌日スタッフさんが来社されて室内を確認し、監督と打ち合わせするとのこと。さてさてロケ現場として採用されるのだろうか?個人的にはあの男優さんに会ってみたいものだ・・・

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画:「LIFE!」 | トップ | ゾッとする話~割り勘 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。