【ツカナ制作所】きまぐれ日誌

ガラス・金工・樹脂アクセサリー作家です。絵も描いております。制作過程や日常の話、イベント告知等。

ウィンドウハンティングに行って参った。(銀座編)

2016-12-08 21:44:05 | 日記
おっすおっす!目がしぼしぼする!今日も徹夜だっ!

先日ご紹介しました授業のため、銀座に行ってウィンドウハンティングして参りましたよ(´▽`)ノ

というわけで戦果報告です。面白いと思ったものを適当にバシャバシャ撮りまくったわけですが、私がいつもの使い慣れたデジカメを忘れたためゼンパッドで撮影しており、慣れてないため色々と酷いので使えないものが多かったです(― ―#)

ゼンパッドが悪いわけではないですハイ。































































いやもう酷い。酷い写真ばっかりだなぁw

個人的に和光(シロクマ。動く)と、ティファニー(建物を仰ぎ見たようなやつ)と、ルイ・ヴィトン(オコジョ)がよかったです。

でもどこのディスプレイもスゴイんですよね~!見るだけで目の保養になります!



なんか私が前に描いてたアイディアスケッチなんてクソみたいだなぁと思いました(小並

まぁプロと同じ発想ができるなんて思ってるほどおこがましくもありませんが(=ω=`)ヘッ


さてー、どうしよう…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。