【ツカナ制作所】きまぐれ日誌

ガラス・金工・樹脂アクセサリー作家です。絵も描いております。制作過程や日常の話、イベント告知等。

またまた謝罪!

2017-08-13 20:07:56 | 日記
おっすおっす!すみませんホント毎度毎度。

無事展覧会のほう終了しました!が!16、17日に汐留でアートフェスがあり、それに参加する事情で実家に帰らず東京に居残ることに!

パソコンが実家なのでブログに写真がアップロードできませぇーん。゚(゚´Д`゚)゚。うわーん



ぶっちゃけ帰るのやだっ!めんどくさいっ!

ってなわけで次回更新はまた17日か18日になっちゃうかなぁ…ごめんなさいm(__)m


展覧会面白かったんで早く記事書きたいです。汐留もぜひ来て下さいね~(^_^)ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。