美大生!ツカナの日常

・ほぼ日記代わり。自作バカ小説も載せます。
・写真等には著作権が適用されます。
・コメント・挿絵、常時募集中!

ウィンドウハンティングに行って参った。(新宿編)

2017-01-04 21:41:25 | 日記
おっすおっす!最近やたらウイルスバスターがアップデート要求してきてなんか恐いです!




この前(昨年末)に新宿に行ってまたウィンドウハンティングしてきたのでその話を。

今回はちゃんとキャプション付けます!前回はスンマセン!

悪気?無いっす!

反省?しないっす!




まず新宿伊勢丹から!





昼の写真しか無くて申し訳ない。夜はもっときれいなんですが(^^;)

えー、この2016年のクリスマスのテーマは「こころに太陽を呼ぶ、祝祭」ということで、太陽モチーフを使ったウィンドウになっています。

本物の竹を金色に塗装して穴をあけ、中に明かりを入れて光らせているようです。


























それぞれのウィンドウにキャプションが付いているのが面白いです。思わず足を止めて見てしまう(´ω`)

本当に作りが細かくて面白いのでぜひ見に行ってみてください~







こっちはエルメス。











動物パズルと仮面?を組み合わせたような、銀座とはまたかなり雰囲気の違うディスプレイですねぇ。

それとも今は銀座も変わってるのかな?





こっちはスワロフスキー。







で、これはヴィトン。ヴィトンは銀座と統一なんですね~!








最後にバーバリー。トレンチコートがめちゃめちゃカッコイイブランド。

でもウィンドウはあまり凝ってない(´・ω・`)






ふー。

みなさん今日明日からお仕事ですかねー。私は明日から学校です(`―ω―)そして一月末から二ヶ月くらい春休みですw

家にも下宿先にもいたくないので仕事探さないと…


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめで酉~! | トップ | クジラと廃墟(陶編) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。