美大生!ツカナの日常

ツイッターにて更新通知いたします!https://twitter.com/honchcrow8

新プロジェクト『美大生のガチ』、始動。 +ちょこっとポケ談HGSS

2016-10-08 20:26:25 | 美大生のガチ
新プロジェクト始動とか書いちゃったけど、まぁぶっちゃけカッコイイこと書きたかっただけですよ(・ω・)ノ

ふっふっふ、今回はいわば予告と申しますか告知と申しますか、新カテゴリー『美大生のガチ』という、縛り製作ネタについてでございます。


この縛りというのは

『小学生向けの工作図鑑を見て、それを美大生ツカナが全力で作る』

と、いうもの。


ぶっちゃけ自己満足であります(´・ω・`)ほら、縛りがあったほうが燃えるじゃないですか(ゲーム脳

今日は何もしないけど。






最近やりたいことが多すぎて困ってるんですよ。パッションが飽和しすぎて行き場を失っていると言いますか、やりたいことは万あれども我が身は一つ。

多重影分身使えたらなぁ_(┐「ε:)_



以下、雑談であります。




<ちょこっとポケ談>

なんとなんとなんとなんと!ついに図鑑コンプしました!!



六年もやってんのか。いやー、まさか本当にコンプする日がくるとはw

すーちゃん、M君、ボスゴドラ、ありがとう(´▽`)ノ



しっかしなー。図鑑コンプする前にシングル100連勝してる予定だったんだがなぁ。そこがすごい悔しいです。

…言い訳していいですか!?私はダブルの方が((



せっかくここまで来たんだったらシングル100連勝してブラックカードを見せつけたいですよ!もちろん自分で考えたパーティーでね(`・ω・)9

銀のシンボルは五個ゲットしたんですよ。あとタワーの金も。ファクトリーは一度だけネジキの二戦目対面したんですけど二体連続で凍らされて運負けしてしまいました。


ブラックカードになって全金シンボル集めたらサンムーン買いたいです。(買うとは言ってない)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょこっとポケ談HGSS ~オ... | トップ | モフりたいおなか【後編】 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美大生のガチ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。