谷中小学校の一口馬主blog

社台/サンデーTC、キャロットクラブ、シルクHC、東京TCでの一口馬主に関するあれこれ

優勝記念品

2017-07-12 20:48:59 | その他
久々の週中更新です。いつ以来かなー。

ポストを開けると、キャロから郵送物が届いてまして、開封すると「ネオリアリズム号優勝記念品」とのこと。

これね。

表1


中面


表4


特製台紙付きクオカードだそうです。

あと、缶バッジ


私、ベテラン会員の皆様と違って、出資馬がG1を勝ったことなど初めてなので、よく分からんのですが、優勝記念品ってこんな感じなんですかね? さすがにこのクオカードは使用せず塩漬けになると思いますし、大切にしようとは思います。

額装入り写真とかパネルとかも売ってますが、結構なお値段なんですねー。ちょっとびっくり。

『競馬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の出資馬の結果 2017年7... | トップ | 【再掲】ユールフェスト16 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。