谷中小学校の一口馬主blog

社台/サンデーTC、キャロットクラブ、シルクHC、東京TCでの一口馬主に関するあれこれ

クラブ馬写真と秋華賞 2016年10月16日

2016-10-16 18:55:08 | レース一般
京都競馬場で広島カープのユニと帽子を身につけた見知らぬおじさんと会話。昨日カープの優勝を見て、今日は京都競馬場で秋華賞を見てその後東京にお帰りになられるとのこと。自分の出資馬レッドアヴァンセも秋華賞に出走したので、レッド冠で赤色帽子でカープ優勝などという、辻三蔵氏的会話で少々盛り上がり。

ただ残念ながら、レッドアヴァンセは5着。京都のパンパンの良馬場で武豊さんが乗ってくださって5着ですから、現状の力はそういうことなんだと思います。2000mも少し長かったですかね。なので、今日は撮影した一口クラブ馬の写真を中心に。

3R ナイトバレットとエジステンツァ


5R コロナシオンのお尻


6R クロークス


7R カープストリーマーとブランドベルグ


7R テラノヴァ


8R オールブラッシュ


8R サンタエヴィータとヴォルケンクラッツ


9R レッドアンシェル


以下は、レッドアヴァンセを中心に。











大魔神様と有村架純さん


にやける福永騎手


以上です。
『競馬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やる気の無い仔 | トップ | 【追記】ブリランテ産駒のメ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

レース一般」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。