谷中小学校の一口馬主blog

社台/サンデーTC、キャロットクラブ、シルクHC、東京TCでの一口馬主に関するあれこれ

今週の出資馬の結果 2017年6月第3週

2017-06-17 19:53:24 | 出資馬
世間では社台・サンデーツアーですかね。涼しい北海道を楽しんでいただければ。関西も関東もですが、今年は雨が少ないですね。梅雨とは思えないピーカンでございます。さて今週は一頭。

ブラックバゴ(シルク) 東京第11レース・ジューンS(1600万下)
5番人気9着

休んでいた理由がイマイチよくわかりませんが、長期休養明けのレース。出資馬メートルダールがここを嫌い、先週出走しましたが、確かにプロディガルサンやヴォージュなど好メンバーが揃ったのだと思います。ブラックバゴはスタートで左右にブレましたが、許容の範囲内で押して行って先行集団に。良い位置だと思いましたが、直線で全く伸びず惨敗。理由はよくわかりません。でも競馬っていうギャンブルがそもそも理由や理屈で全てを解明することが不可能なものなので、馬という生き物からすると「暑いんだよね」とか「そんな鞭で叩かれても痛いですけど」とか、まあ色々とね。京成杯の頃にはもっと期待値が高かったですが、なかなか難しいもんです。キュキュッと馬群を縫うように走った彼にとって、小回りとか急坂とかはダメなんでしょうかね?
『競馬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の出資馬の結果 2017年6... | トップ | 今週の出資馬の結果 2017年6... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。