谷中小学校の一口馬主blog

社台/サンデーTC、キャロットクラブ、シルクHC、東京TCでの一口馬主に関するあれこれ

今日の出資馬の結果 2016年11月5日

2016-11-05 17:06:23 | 出資馬
土曜日は、京都メイクデビュー7Rにキャロ出資馬アロマドゥルセ(ジャッキーテースト14)が出走。結果は6着でした。



道中おっつけ通しのレースだったので、さすがにこれではきつかったです。公式サイトのコメントを拝見すると、どうもハミを取らなかった模様。音無調教師さんも、少し非力と仰っていたし、多少時間がかかりますかね。

勝ったのは、クリアザトラック。ボレアス、マウントシャスタ、カミノタサハラ、ベルキャニオン、ラベンダーヴァレイの全弟。





横綱相撲でしたかね。かなり強いと思いますが、相手や展開が変わってどうなるか楽しみな一頭の出現です。

京都9R・近江特別には、ロード出資馬ルアンジュが出走。6番人気で6着。



京都の馬場、外国人騎手、1000万下という条件で、まあこんなもんでしょうか。条件が変わればもっとやれる馬だと思いますが、コース、騎手、距離がなかなか安定しませんね。もう4歳なので、今更、適条件を模索している時期ではないと思いますが、色々事情があるんでしょう。

これからミスエルテの勝ったレースの録画を見ることとします。
『競馬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャロ・東京TC1歳出資馬近況... | トップ | 血を重ねる »
最近の画像もっと見る

出資馬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。