谷中小学校の一口馬主blog

社台/サンデーTC、キャロットクラブ、シルクHC、東京TCでの一口馬主に関するあれこれ

今週の出資馬の結果 2017年5月第2週

2017-05-13 16:50:30 | 出資馬
今日は全国的に雨。結構降りましたねー。さて今週の出資馬の結果。

土曜日

リミットブレイク(シルク) 新潟第4レース・4歳以上障害未勝利戦
8番人気5着

久々のレースでしたがスタートよく先行。そのお釣りでなんとか掲示板に入りました。障害戦で勝てる可能性が高いとはちょっと思えませんが、クラブ、というか牧場が判断することなので。

グランシルク(シルク) 東京第11レース・京王杯SC(G2)
4番人気3着

馬体は見栄えがします。人気があります。OP以上では勝てません。馬場が悪い今日は相手関係でも結構なチャンスだったと思いますが、結構なチャンスだったのは今日だけではなく前回もその前も一緒。今日はスタートもよかったと思うのですが、すぐに躓いたかなにかでポジションを下げ、ずっと外外を回って、結局届かず。見飽きた景色。残り1ハロンで追うのをやめたように見えたので何かあったかと思いましたが、その後また鞭を入れて追い始めました。この後、どうするんでしょうね?

レッドリュンヌ(東京TC) 新潟第12レース・石打特別(500万下)
14番人気14着

残念ながらこのクラスでは実力が足りないんだと思います。

今週は惨敗。こういうこともありますね。競馬ですから。重賞3着で贅沢言っちゃいけないかもですが、それにしてものグランシルク。
『競馬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の出資馬の結果 2017年5... | トップ | 今週の出資馬の結果 2017年5... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。