幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしから見たこと感じたこと等●

懐かしい人からの電話

2017年04月05日 | ふれあい日記

今日の午前中、昔ここで働いていた人から
お電話がありました。

声を聞いても名前を聞いても全然気付かなかった!

私が勤め始めて1年も重ならなかったんじゃないかな、
いついなくなったんだっけ?よく覚えていません。

でもいい人だったなぁってこと覚えてます

なつかしいかったなぁ。

当時、昔のお客様も、あの人良い人だったよねって言ってくださってました。
よく気が付くし、ちょっとのことなら気持ちよくついでにって言いながら
やってくれたって!(もう今では昔過ぎてそんな話しも出なくなりましたが。
かれこれ13年くらい前の話しです。。。)

おしゃべりだった(というか忘年会の時につかまってくどくどと
同じ話しを何回も聞かされました 飲んでくどくなるのは最悪~

今日はお仕事の相談ごとでかけてきたんですね

皆は元気ですかって聞かれながら、皆出かけていたので
またかけてみますって電話を切りました。

まずは知っている人が元気でやっているんだってことがわかるのって
なんだか妙にうれしいです!

他にもたくさんいます、今頃どうしているのかなぁって思い出す人。

みんな同じように年取るからやっぱり元気でいるかどうかってこと
一番気になりますものね

声の感じは昔と同じ、とっても元気そうでした。元気でなによりです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠隔操作で… | トップ | 春らしく室内を »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふれあい日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。