幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

秋の夜長には

2016年09月28日 | アラフィフ主婦のひとりごと

夏に戻ったかのような天気ですが、今朝はふとキンモクセイの
香りに気付きました。

見てみると、あちらこちらでいつの間にか咲いていました。
昨日は気づきませんでした。

いつもは10月に入ってからだったように思いましたが。。。

今日は30度を超えると言っているのに、何やら変な感じですね


でも季節はちゃんと秋に向かっています。

これからの季節は落ち葉をこまめに掃いて樋などにつまらないように
しましょう。
過ごしやすくなってくるので、早めの大掃除もいいかもしれませんね。

秋の夜長、落ち着く季節です。時間を有意義に!

何をしようかな…

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずはご相談くださいね | トップ | 病気じゃないけど調子悪いな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラフィフ主婦のひとりごと」カテゴリの最新記事