幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

衣類で調節

2017年10月13日 | アラフィフ主婦のひとりごと

急に寒くなると体がついて行けないです。

20℃以下はもうダメです

25℃くらいが私には快適

まわりの人より少し高いかもしれません

室温などの環境は、他の人もいたりすれば
簡単には変えられないかも…。

だから衣類などで調節するしかないですね。

こうなってくると衣替えを急がなければいけません。
羽織りものやひざかけなど、真冬ではないけれど
ある程度出しておかないと!

雨模様が続くみたいだからより寒く感じますね。

皆さんも羽織れるものを持ってお出かけくださいね!

特に女性は体を冷やさないように。
はらまきとか結構いいですよ!

見えないし

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関をステキに | トップ | 地図のマーカーチェック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラフィフ主婦のひとりごと」カテゴリの最新記事