幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしから見たこと感じたこと等●

薪ストーブっていいね

2016年11月08日 | アラフィフ主婦のひとりごと

今朝は一段とひんやりしてました。

自転車なので手袋を出しました。今年は寒さ早いかも…

大掃除を始めるってはりきって言ってしまったけど、
寒くなってきちゃったので全然できてません。

これからもっともっと寒くなるというのに今からこんなんで
どうしよう

南の島にでもいけたらなぁ

または、お客様のところで薪ストーブを設置したお宅があったけど、
それ、いいなぁ
これから出番ですね!

別に暖かいならエアコンでもなんでも構わないっちゃあ構わないんだけど、
でも断然風情があっていいよねー

調理もできるっていうんだから、ホント、いいなぁ

時間に追われる生活をしてると、そんなストーブの前で
ほっこりしながら、何か温かい食べ物ができるのを待つ
って、とっても贅沢な時間に感じますよねぇ~

若い頃はそんなに感じなかったけど、
今!切に思う~


私は…
やっぱりこれからはお風呂かな
家に帰ってからの楽しみです。

または!
チラシのポスティングに出ると、最初は冷たかった手も足も
20~30分くらいするとポカポカと温かくなってくるんです。

だから、できるだけ動いて温かくなろうかなと思います

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空気が乾燥してきました | トップ | 火事を起こさないように »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラフィフ主婦のひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。