幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしから見たこと感じたこと等●

部屋の整理整頓で気分もスッキリしましょう

2017年07月01日 | ふれあい日記

雨の1日

こんな日は出かけるのも億劫ですね

室内のメンテナンスや片付け、掃除など、
家の中のできることをする1日にしてみては!

天気がスッキリしないと気持ちもなんだかクシャっとします。

散らかっている部屋を整理整頓するだけでも
気分がスッキリとするのでは

床の雑巾掛けは湿度が上がってしまうので
今日のところはやめておいた方がよさそうですね

もちろん畳も雑巾掛けは厳禁ですよ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年後半の抱負 | トップ | 今日は暑い! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふれあい日記」カテゴリの最新記事