幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしから見たこと感じたこと●

まだ時期は早いけど…

2016年10月12日 | ふれあい日記

暮れまでまだありますが、もう忘年会のお店を予約しました

いつも協力業者さんなど関係者、20~30人で行います。
だから場所取りはいつも早めです!

私は現場に行かないので、事務所に来る人しか
わかりません。

年に1回会うだけの人もいます。

なかなか来れない人もいるので、たまには来ていただけると
いいんですけどねぇ

今年の暮れもみんな集まって楽しくお酒を飲めることを
願っています

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 血流をよくする | トップ | 転居ハガキが届きました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。