幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしから見たこと感じたこと等●

お掃除がんばりました!

2017年06月22日 | ふれあい日記

今日はアパートの退去後のお掃除に行ってきました。

2DKでしたが3人がかり!結構大変でした

でも今日は女性の応援の方が来てくださったので
楽しくお掃除できました

とっても一生懸命なSさん
私の方が教えてもらうこともありました

最後の床拭きも洗剤が残ってると、もし次に入る人に
赤ちゃんがいたら…って何度も何度も水拭きして!

このブログを見てくださったことがあるようで、なんだか
照れくさかったです

もしまた見てくれるなら、
「今日はありがとうございました。お疲れ様でした!」

たった1日だけでしたがお会いできてヨカッタ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の一日。。。 | トップ | 体感温度を下げる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふれあい日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。