幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

雨の一日。。。

2017年06月21日 | ふれあい日記

今日は夏至なんだそうですね。

日が一番長いはずが、今日は雨模様で太陽が出ていません

やっと?梅雨らしくなってきました。

また明日は晴れそうですけど、来週は連続傘マーク

早速今日は、雨樋が外れているのか壊れているのか、、、雨が
漏れているので見てください、というお電話がありました。

このようなことでもお気軽にお電話くださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンの掃除は。。。 | トップ | お掃除がんばりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふれあい日記」カテゴリの最新記事