goo

平成17年7月1日(金)


----------------------------------
このそそっかしい人は誰でしょう?
----------------------------------
★円窓師匠の代演で浅草演芸ホールへ
行く。まだ寄席に復帰していないんだ
なァ、こん平兄さんもまだリハビリ中
だそうで、笑点に復帰するという新聞
報道は確かなのかな?ヤツガレは状況
を把握していない。

浅草演芸ホールの楽屋には元気に寄席
に復帰した○↑師匠(匿名)が居た。
この先輩は最近まで入院していて、見
事に復活したのだ(^^♪
入院中は規則正しい生活で体重が10
キログラム以上減ったそうだ(驚)。
着物を着ながら帯の折り返しが違うの
でビックリしていた。えゝ、私心であ
るが‥‥、まだダイエットしても大丈
夫なような気がする(笑)。

★この○↑師匠が足袋を忘れていた、
意外に粗忽なのだ。幸い履いていた靴
下が白だったので『分かるかなァ‥‥』
と言いながら靴下で高座に上がった。
----------------------------------
さて、ここからが問題です(^ム^)
この意外にそそっかしい○↑師匠とは
いったい誰でしょう?
----------------------------------
正解の方には抽選で3名様、噺家の手
拭を差し上げます。賞品は柳家小三治
橘家圓蔵春風亭小朝(敬称略)の手
拭を差し上げます。ご希望の噺家の名
前を入れてメールにてお答え下さい。
 koenji@rakugo-kyokai.or.jp
締め切りは7月20日(水)です。

◎ヒントは私より年上です。一回り上
の子年です。1936年07月20日生まれ。
三遊亭円窓師匠の兄弟弟子ですよ♪
ヒントの写真です、凄いボカシだなァ
う~ん、このクイズは難しいぞォ

★わが巨人軍は勝ちました(^o^)丿
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 平成17年6... 平成17年7... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。