goo

平成17年9月29(木)★旧暦8月26日


----------------------------------
御徒町の「天天」はグレードアップ
----------------------------------
★ファンから「天天」が移転している
ことは聞いていたし、場所も承知して
いたが、忙しくて訪店できなかった。
ママとは店舗前で遭遇して伺うことに
していたが久し振りに女房様を連れて
食事をした♪
今まで地階で営業していたが、すぐ真
向かいの今度の店は地上三階の立派な
ビル店舗であるぞッ!昼食時を避けて
午後一時頃に行くと一階も二階も満席
である、ビックリしたなァ(^o^)丿
定番の「上海焼きそば」「あんかけ蟹
焼飯」をオーダーする。
これが見事に美味いッ!引っ越しても
味が変わらないのは嬉しいねぇ~♪
美味くて、廉価で、ボリュームたっぷ
りで若い人にはたまらない魅力だろう。
天天の両側はラーメン屋さんだが繁盛
しているのは美味いからだろう。
ここで宴会も良いなァ、予算が立つよ。

★別府から「かぼす」が届いた(^^♪
ヤツガレが二ッ目の頃TBSラジオで
仕事を一緒にした人が故郷へ帰り、こ
の季節になるとかぼすを送ってくれる
んだ、正直いって柑橘系大好き人間に
は堪らなく嬉しいのだァ~ッ(^o^)丿

★浅草演芸ホールの代演の出番前に、
帯源」さんにマッキィーに噛まれた
の修繕が出来るかお訊ねをした。
若き旦那は笑いながら「良く犬に噛ま
れて来る方が居るんですよ、これはま
小さい方です、仕立て屋さんに交渉
してみましょう、多分、大丈夫だと思
います」と、ありがたいお言葉(^^♪
ヤツガレ達には帯源の帯は宝物だ、箪
笥の肥やしにはしたくないし、傷付き
っ放しでは勿体ないよねぇ~、旦那宜
しく頼みますよ♪

★仙台市の菊田先生が歓喜の瞬間を迎
えた、そしてヤツガレは悔し涙にくれ
たのだよッ(@_@;)
阪神優勝おめでとう♪立派なものだよ
悔しいけど、わが愛する巨人軍は後2、
3年は追いつかないだろうなァ。
選手の層が違うネ、若手をちゃんと育
てて、補強の仕方も利に適っている。
この逆をしているのがわが愛する巨人
軍です。阪神ファンが喜ぶ姿を見ると、
内心忸怩たるものがある、巨人軍の経
営者は感じないのかなァ~?

●そういう訳で我ジャイアンツは屈辱
的な敗戦をしたのです‥‥(涙)。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 平成17年9... 平成17年9... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。