goo

平成22年4月23日(金)




24日以降不具合があって更新できません下ををクリックして下さい

新日刊マックニュース  クリック





鈴本演芸場四月下席三日目






《旧暦 3月10日》由伸&脇谷のヒーローインタビュー人気ブログランキングへ


★朝から小雨が降っている、天気予報によるとこのまま小雨が降り
続けるというんだ。こんなに気温が低くて日照時間が少ない日が続
くとは思いもよらない。マジに大丈夫じゃないよなぁ(´ω`*)



★「二律背反」という珍しい言葉を耳にした。愚生には良く意味が
分からないというか、知らなかったなぁ。ニュースで「にりつはい
はん」という言葉を聴いた時に頭に浮かんだ漢字は「煮立杯半」と
いう何となく食い物に係わり合いのあるような字が出てきた(^_^;)



前原誠司国土交通相の怒りの言葉が「二律背反だ」なんだねぇ。
愚生が口にすることじゃないが、民主党ってまとまりのない政党な
んだねぇ、滅茶苦茶だよ。このままじゃ日本の国はとんでもないこ
とになってしまう\(`o'") こら-っ!本気で何とかしなければダメ
だよ。寄せ集めの短所が露呈してしまった、マジに大丈夫かね?



★珍しく寄席の楽屋入りが遅れてしまった。夕方に人身事故があっ
た影響で、京成電車のダイヤは大混乱に陥ってしまった。
いつもなら自宅から30分で鈴本演芸場へ行けるはずなのだが、本日
は40分以上かかってしまった。こういうときに携帯電話は役に立つ
もんだね、大幅に遅れていることを前座さんに電話連絡していたお
陰でトラぶらなくて済んだ。ラジオを聴いていると各地で人身事故
で電車が遅れているという知らせを耳にするけど、人身事故って、
自殺にかかわることなんでしょう?なんだか最近、多いと思いませ
んか?切ないな‥‥。



─────────────────
 クルーンが帰ってきた
─────────────────



★鈴本演芸場の高座の後はわが愛する巨人軍の応援に行った(^ω^)
愚生には悲しいジンクスがあって、東京ドームで観戦するとわが愛
するジャイアンツは負けてしまうのだよε=(>ε<) プーッ!!



★入場券を渡すと色々なものをくれた、今日は阿部慎之助デーなの
だそうで、「阿部慎之助プリッツ」をもらったよヽ(^◇^*)/ ワーイ
ライトスタンド席に座った途端にジャイアンツ先発の東野投手の
コントロールが乱れ始めた‥‥、ありゃ~ッ!ダメだよッ(@_@;)
2対1で1点リードだったのにあっという間に同点になった。
どうやら流れは広島に行っているのか?この流れを東野投手はくい
止めなければならない踏ん張りどころだよッ!



★転機は6回の表裏だった。東野は広島を三者凡退として流れをわ
が愛するジャイアンツへと変えたのだッ!ジャイアンツの攻撃を持
参したICボイスレコーダーで録音したけど、まさに怒涛の攻撃だ
った。これで完全に流れはわが巨人軍のものだった。久保投手が2
点取られてしまったが8回裏に5点取ったのでもう大丈夫(^ω^)



★6点差でクルーン投手だよ、大丈夫でしょう?6点差を阪神に引
っ繰り返された悪夢があるだけに、ちょっと不安になったが‥‥、
クルーンは見違えるようにコントロールが良かった、別人だよッ!
初物に弱いというジンクスを破ったジャイアンツはエライぞ(^ω^)



★心配なのは山口投手だった。中継ぎで出てきて仕事をしないまま
久保さんにバトンタッチしてしまった。コントロールが良くない。
ボールに魂がこもっていないような気がする。投球を見ていて、高
目の球で打ち取れていたのに、ヒットになっちゃうんだ(´ω`*)
良い時の山口投手の球はそう簡単に打てるもんじゃなかった、それ
が打たれるのだから、自信が無いのかも知れない。



追いすがる広島突き放し、3連勝/G軍オフィシャルサイト



★堀内さんに関する記事がありました。辛口コメントの宮脇記者の
記事なので、信用できます。



参院選出馬の堀内氏、徹底したGブランド戦略で全国行脚



≪追伸≫

★試合後、ライトスタンド側の通路で志ん馬ちゃんとかずおちゃん
に会った。二人とも満面に笑みを湛えていた。愚生もグシャグシャ
ですよ(笑)。良かったねぇ~ バンザイ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ





お手数をかけます!クリックのご協力をお願いいたします。

人気ブログランキングへ CLICKをどうぞッ!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 平成22年4...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。