ルソール日記

パワーストーンと輸入インテリアの「オルマン www.oruman.com」。松本市にある店頭「ルソール」の日々のできごと

お掃除とヒマラヤ水晶の日向ぼっこ

2011年05月16日 23時54分51秒 | パワーストーン  天然石

とても良いお天気なので、お店の前で「ヒマラヤ水晶のクラスター」たちを日向ぼっこさせました。

言い伝えによると、水晶は、太陽の光に当てるとパワーがよみがえるのだそうです。

手前は、あの特大のヒマラヤの大原石。こんな重いものは、ちょっと運べません。でも、今日は、他の重そうな原石もずらっと並んでいます。

実は、ネット研究会ZUKUDASUの北さんがお店に来た時に、お掃除するのに、「ちょうどいいから、水晶たちも日光浴させようよ」と言って、あの力持ちで、どんどん運んで出してくれたのでした!

おかげで、水晶たちは、久しぶりに太陽の光にあたれてパワーアップして、ご機嫌?

早速、「サンクリーン塩尻」の北さんが、お掃除を始めました。

こちらは、パワーストーンコーナーの反対側にあるファッションコーナーのウィンドーです。

いつもと違ってキリリっとプロの顔に。プロのお掃除用具を出して、テキパキ。ピカピカ。

さすが、プロ! 手際いい~と、私は、隣で、ただただ感心・・・・

途中で、お仕事の電話が入りました。中断して、手帳を見ながら日程調整しています。忙しそうですね。

北さんのお仕事ぶりは、北さんのお掃除日記のブログでも紹介されていますが、

それを見て、すっかり感心して依頼の電話をかけてくる方も多いのだそうです。

お店も綺麗になって、水晶たちも元気にキラキラ。

綺麗になって、良い「気」が入り、「これで、きっと開運しますねー!」と言っていたら、本当に開運しました。

北さん、ありがとうございました。

 

 -----------------------------------------------------------------------
☆お近くでお時間がある方は、滅多に出会えない石なので、是非、直接手に取ってご覧になりに来て下さい。
  「ルソール」電話:0263-64-2076   
http://www.oruman.com/

☆松本駅から、車で25分。爽やかな新緑の季節になりますので、ドライブがてらにお気軽にどうぞ。
 
地図→http://www.oruman.com/map.htm

☆ネットショップからゆっくりご覧になる方は、こちらをどうぞ
 http://www.oruman.com/hi-cras.htm


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンクリーン塩尻)
2011-05-18 19:55:06
こんばんわ。

ありがとう! 連チャンでご紹介いただき感謝、感謝です!

いや~、窓ガラス磨いてる時に撮影してたのは分っていたけど、まさか電話中まで撮っていたとは・・・。(^_^;)

でも、実際の本人以上にカッコ良いいかも♪ ホントにありがとうね。(^o^)丿
北さんへ (takara)
2011-05-19 00:48:34
こちらこそ、色々ありがとうございました。
おかげさまで、新たな展開に進めました。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。