ルソール日記

パワーストーンと輸入インテリアの「オルマン www.oruman.com」。松本市にある店頭「ルソール」の日々のできごと

創業祭の準備

2009年10月03日 23時53分53秒 | くつろぎインテリア
 今月は、半ばから創業祭を行うので、月開け早々忙しい日々です。
店頭とネットショップと両方でお買得セールを開催したいと思っているのですが、できるかどうか・・・。
 秋の新作もたくさん入荷してきましたし、ネコの手も借りたい忙しさです。
 特別フェアに合わせて、ネットショップの大幅リニューアルも予定したいのですが、計画をどうやって予定どおり遂行するかが今月の課題です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻)
2009-10-07 21:38:27
こんばんわ。

先日はお疲れ様でした。あまりに内容が濃い講座で、ほとんどお話が出来なくてすみませんでした。<(_ _)>

またテンプレート変えたんですね。女性らしい明るさと華やかさがあっていいカンジですね~。(^^)v
サンクリーン塩尻さんへ (ルソールのtakara)
2009-10-08 00:04:41
 今月は、カーペットなどのインテリアフェアなので、優しいイメージにしてみました。

 先日の講座では、遅くまでお疲れ様でした。
本当に、とても中身の濃いスペシャルなお話で、聞きに行った甲斐がありました。
途中からスゴすぎて、目がテンになっていましたが・・・。まさに、この道のプロですね。
私も、リモデヤさんを目標に頑張ってみようと決心しました。
でも、その前にちょっと一息・・・。このところ仕事がハードすぎて息切れして・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。