ルソール日記

パワーストーンと輸入インテリアの「オルマン www.oruman.com」。松本市にある店頭「ルソール」の日々のできごと

春の朝の一時

2007年04月15日 21時45分25秒 | ほっと一息

  今日は、朝からとても暖かくて良いお天気だったので、庭で朝食を取りました。

 まだ、朝晩の冷え込みが厳しかったのですが、ようやく暖かくなり信州にも本当に春が来ました。

      

 暖かくなると、天気の良い日はいつもこうして庭で食事にします。もう14歳になる愛犬のコニーも一緒です。

     

 プランターのミントの葉をチーズにのせて。 今朝のお茶は、ライチ紅茶です。とても良い香りがしてリラックス効果があるお茶です。カップは、今朝の気分でリチャード・ジノリのかわいいチェリーの絵柄に。

      

 庭のパセリも出てきたので、早速摘んでサンドウィッチとサラダに添えました。  

 何の花を蒔いたか忘れてしまったのですが、花壇からタンポポの横にアネモネらしき花も出てきて咲きました。もう、すっかり春ですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
shop@tokyodoinfo (お菓子処東京堂のどら)
2007-04-16 14:03:14
こんにちは
朝食をお外で、素敵ですね。
庭で取れたハーブやパセリを使って。
なんともなんとも優雅ですね。
我が家の朝食は、戦争そのもの。
優雅な時間は無理をしてでも作らなければ
出来ないのはわかるのですが。
なかなか・・・
お菓子処東京堂のどら様へ (タカラ)
2007-04-16 21:50:36
かつては、我が家も朝は戦争でした。
でも、みんなすっかり大きくなって、最近は穏やかな静かな一時を作れるようになりました。

くつろぐ一時は、本当に意識して作らないとなかなか確保できませんよね。
わんこ大好き (kato)
2007-04-18 23:53:05
こんばんは
>もう14歳になる愛犬のコニーも一緒です。
 わんこ可愛いなあ
 いいなあ
加藤先生へ (タカラ)
2007-04-20 22:24:35
わんこは、本当に可愛いです。お店で食品を扱っていた関係で、猫は飼ってはいけなかったので、小さい頃から、いつも家には番犬のワンコがいました。ワンコなしの生活は考えられないくらいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。