柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

東京パーティー無事に終わりました

2016-12-12 23:58:44 | 日記
昨日は、東京の箱崎ロイヤルパークホテルにて、島ダンススクール創立30周年記念晩餐会が開催されました とても盛大で、大変、豪華で、ほんと素晴らしいパーティーでした 
アマチュアのデモンストレーションが75組もあり、ご出演の方がとても多く、ご来場のお客様もとても多く、さらに、ご出演のプロフェッショナルの人数も33カップル と、凄すぎます  なにより、プロフェッショナルメンバーが豪華で豪華で、豪華すぎるメンバーで、すごかったです  とても盛大な、素敵なパーティーでした  このような、とても盛大な記念の大きなパーティーに呼んで頂き、ほんとにありがとうございます   アマデモにご出演の生徒様も2人とも大成功でした 

私達は、プロフェッショナルショーダンスを踊らせて頂きました  しかも、今回、センターで、しかも、前だったので、重要なポジションで、その中でソロもあり   とても、ノリノリのかなり早い曲で、めっちゃ早い振り付けでしたが、ガンガンに踊って楽しんで踊ることができました   無事、大成功  会場も盛り上がっていたようで、良かったです  その後は、歴代のチャンピオン達・ファイナリスト・セミファイナリスト・現役ファイナリスト・セミファイナリストの先生方の素晴らしいダンスを見て、感動しっぱなしでした  そして、島先生・輝子先生のラストのダンスで、涙がでるほど、感動しました  

朝3時起きで、朝4時出発、会場に6時着・・・は辛かったですが、素敵な時間を過ごせて、ほんとに幸せでした  今度の日曜日も東京でパーティーがあるので、気合いを入れてプロフェッショナルデモンストレーション、頑張りたいと思います   2日間合わせて5時間くらいしか寝ていないので、今日は、早めに寝ます・・皆様、おやすみなさいませ     



 陽子  
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんなぁ~ 見ましたかぁ~ | トップ | 年末年始の営業のお知らせ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事