柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

3日後は、いよいよ、舞台本番

2017-04-05 19:49:41 | 日記
あと、3日後は、舞台本番 
ラストスパート~ 
昨日も、一昨日も、夜10時30分から、舞台通し練習 
終わって、恵比寿の天野ダンスの教室をでたのが、朝の2時頃 

ダンス雑誌の、ダンスビュー様や、ダンスファン様が、舞台間近、舞台練習風景を、密着撮影にきていました 
カメラマンさんのすごい数と、凄い数のフラッシュの嵐 
ダンスビューのFacebookや、FOCUSのFacebookに、写真が235枚、すでに載っています 
私は、なぜか、顔のアップが、なんだかやけに多くて、驚くほど顔のアップがやたらとネットに拡散されて載っています 
1日、睡眠時間2時間くらいの日々がずっと続いていて、顔がお疲れ顔でひどいので、アップが耐えられないところ、顔のドアップばかりが、めっちゃ載ってます
(汗)(汗)
あと、3日後、舞台本番  がんばんなきゃ~ 
明日は、朝5時に起きて、両国の大竹辰郎ダンスで、舞台練習 

私は、今回の舞台で、パリモデル役・・・・・ 
とにかく、フランス人モデルになりきって、頑張ります 

元宝塚の方の演技、凄いです・・お楽しみに・・・ ロボットダンスの方も出演するのですが、凄すぎて、目が釘付けです  タレントさんは、可愛いです  笑いあり、涙あり、感動の舞台   
 
 陽子 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 舞台まで、あと5日 | トップ | 舞台FOCUS、いよいよ、あさっ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事