柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

みんなぁ~ 見ましたかぁ~

2016-12-09 23:59:09 | 日記
一昨日のテレビ、FNS歌謡祭に、郷ひろみさん & AAAの西島隆弘さんと、プロフェッショナルラテンチャンピオンの金光先生カップルが、コラボで、テレビ出演しました  ★歌と社交ダンスのコラボ 、すごく良かったです   素敵でしたぁ 

そして、昨日の高視聴率ドラマ 、ドクターXで、本池先生と、田中英和先生が、テレビ出演しました  ドクターXで社交ダンス 
田中英和先生は、女優の草刈民代さんと、本池先生は、女優の中山忍さんと、ダンスシーンで共演していました 
Shall We ダンス ? のカップルが20年ぶりに夢の共演  しっかり、両方、録画してみました   ★ドラマで、社交ダンス 

最近また、テレビや、漫画や、舞台や、ラジオなどで、社交ダンスが盛り上がってきていますね  2日間続けて、トップダンサーによる社交ダンスが、ゴールデンタイムで放送されて嬉しい 、 すごいですね 

私もテレビ出演が1年前、そして、それが、つい最近また再放送され、そして、そのテレビの関係で、来年、元宝塚女優とタレントさんとトッププロダンサー達がコラボする舞台に出演が決定しています  ★舞台と社交ダンス
このような素晴らしい機会を与えて下さり、ほんとにほんとにありがとうございます 

 陽子 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 舞台に出演決定 | トップ | 東京パーティー無事に終わり... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事